朝倉 駿の【よろしくROCK】

あふれる言葉をたらたらと。

分断から共存へ。

お久しぶりだ皆様! 朝倉 駿でございます。 知らん間に誕生日を迎えていて30歳になった。 三十路の実感はないけど、振り返って考えてみれば 多少は大人になれたのかな〜なんて思ってもいる。 まだまだ全然未熟ではありますが! 今日は大切な用事があったのだ…

これが欲しかった

やぽやぽ! 朝倉だぜ。 昨日は府中Flightお集まりいただきありがとうございました! 色んな影響あったから来るのも来ないのも迷ったと思う! でもそれでも来た皆! マジナイス! ライブハウスに飢えてたんだろうなって感じ凄い伝わったし、おかげでなんか純…

天気が良い

おはようございます。 天気が良いね〜。 それだけで気分は良くなる。 捻くれてた時は天気一つで機嫌良くなってちゃ世話ねえなあと思っていたけど今はいたってシンプル。 もうなんかそれだけでいいかな〜って感じ。 わからないか。(笑) 毎日毎日それはそれは…

それで良いと蘇っていく

夜分にお邪魔します。 リアルタイムで見る人いるかな? すごく眠い俺は。 でもねこれ見たら喜ぶ人いるかなって思うから書くね。 もう一回言う(書く)。 眠い!(テンション上がってきた笑) kiseki 3rd Single 想いを馳せて 発売しました。 ありがとうございま…

何と呼ぶ

やっほ。 久々! 全然書いてないじゃん、俺。 それと同時にいつ書くんだよお前って誰かが言う。 そりゃあそうなんだけども。 なるべく頑張って書かないとな〜 と思っていたあの時の俺。 今精算してるぞ。 ブログ書いてよって言ってくれてたあんた。 今綴って…

スーパーラブ!

日曜日ソーダ! 昨日は厚木サンダースネークありがとうございました! 改めてtwo step grolyおかえり! どうせ復活するってわかってたけどいざ本当に復活してくれると本当に嬉しいね! ツーステ見てる皆の顔もめっちゃ良かったしライブしている本人も凄い楽…

迷わず行けよ行けばわかるさ

2月6日 0時04分 年が明けてもう2月か。 色々なことが心機一転。 1月中に片付けた感じであったが、(腑に落ちないことは多々ありますが)今月から新たにスタート、みたいな気持ちである。 明けましておめでとう!(遅) スタジオを終わらせて帰路へ。 田舎に向か…

もうそんな事はどうだって良いのだ

名古屋のライブが終わり打ち上げには出ず車で待機。 あっという間に眠りについてしまって友弥の電話で起こされた。 疲れていたのか随分と深い眠りについていたようで気持ちよかった。(笑) 家より寝たんじゃないか、、 今日、正確には昨日からLOOKLIKEのツア…

STAND BY ME

2018.12.05 STAND BY ME 無事終了! ありがとうございました! 平日にもかかわらず沢山の人が来てくれてありがとうございました! 2年前にバンドを始めた時には想像つかなかったよな〜と切に思うし、XANADUYOUTHZが始まった事もなんだか夢の様な気もする。 …

ささえてあげるよ その肩を

スタジオが終わってメンバーとラーメン食って帰宅。 スタジオの3時間、よりも下高井戸ラーメン大を食べたってことのが明日に対して気合い入った気がする(おい) なんて事は冗談半分で。(多分) 自分の曲を歌いながらバンドやれてるってめっちゃ最高だ、歌うの…

所詮、暇つぶし。

こんにちは。 日曜日昼下がりいかがお過ごし。 パッと時間ができてしまったのと出先なので携帯一つしかない状態。 よっしゃ、ブログでも書くかと執筆した次第。 最近思う事をつらつらと書くのでお時間ある際の読み物として読んでもらえれば。 もちろん面白い…

kiseki 1st Single Hometown Release Tour

こんばんは。 久々のブログはツアーファイナル前日。 今までの事思い返すために撮りためていた動画を見ていたらなんだか泣いてしまいそうになってしまった。(笑) でも最終的になんか笑っちゃうから不思議なもんです。 5/26から始まったこのツアー。 約3ヶ月…

やるならやるやらないならやらない

タイトル平仮名で並ぶと凄いな。(笑) 何から書こうか、、、 長くなるのですがご容赦ください! でも皆内容なんとなくわかるし気になってるから読むんだよな。 それなら遠慮いらんか、よし。 ありのまま全部書きますね。 変に言葉を重ねるとそれはそれで嘘く…

ORCHESTRA vol.2 閉幕!

2018年5月26日 高田馬場CLUB PHASE kiseki presents. ORCHESTRA vol.2 ~kiseki 1st Single Hometown Release Party~ ご来場いただき誠にありがとうございました! 準備はもちろん進めていたんだけど思ったより当日バタバタ。 なんなら結局イベント中も気が…

ORCHESTRA vol.2前日

ついに前日。 ORCHESTRA vol.2 vol.1の総括はこちらへ。 http://shunasakura1990.hatenadiary.jp/entry/2017/04/15/001905 今回で2回目ってわけだがこれは継続して続けていきたいなと思う次第。 良い日になりますようにと願いを込めて思いの丈を1つずつ。長…

やるせなさ選手権

真夜中にこんばんは。 起きてるかい。 なんだか久しぶりになってしまった。 ブログ好きなんですって言ってくれるの実は嬉しかったりする。 めっきり更新してなかったね。 コラムとはまた違うから興味ない人は読んでもあれだろうなぁ〜 でもまぁもし時間あっ…

人に優しく

遅くなりましたが、、 明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願い致します。 去年は色んなことがありましたね。 全てが順風満帆ではなかったけど、落ちるところまで落ちたと言うか。 後は上がるだけと思えればなんだか気も楽になったんで気負い…

2017年、27年、約10年。

師走でごわす。 ご無沙汰。 長くなるけど近況報告。 知らない人も、もし時間があったら読んでね。 本当に何の身にならないけど!(笑) 都営浅草線、終電に乗り込む。 終着点が最寄駅の一駅だけ隣だということをいいことにほろ酔いの朝倉さんはふかふかの座椅…

ベクトル

もう朝。 寝る時間が遅くなるとその時間に寝ることを体が覚えてしまうもんで大変。 昨日は寝るの遅くなってしまったからね。 生き急いでいた自分がゆっくりしっかりってシフトするようになって。 この感じで行こうなんて思ったら周りはすっかり枯れ始めてい…

感覚

取り戻せイメージ。 長野、本八幡ありがとうございました! 長野は初めまして。 CD買ってくれてありがとう! 飛び級は出来ないと思う。 だからこそ地道に。 地味かもしれないけどそれが1番近道で1番大事な事でもある。 本八幡はいつも会いたくなる人がいて音…

一年経ちました。

真夜中いかがお過ごし。 私だ。 週末からまたライブ。 しばらく週末にライブが続くから嬉しい。 人前で何かをするのが好きだ。 うおーってなったり見られたり。 うん。見られると嬉しい。 もっと見ろこのヤローっていつも思ってる。 でも目立ちたがりかと言…

葛飾スクランブル2017

無事終了! 沢山の人の力をお借りして終了致しました。 至らなかった点もあるかと思いますが今後の反省としていかせれば良いかなと。 朝から手伝ってくれたスタッフ様にも感謝! 色んな専門学校の音響の子も来てくれて助かったな本当に。 途中トラブルあって…

葛飾スクランブル2017前日

遂に、いよいよ。 長くなるけど許してくださいっ。 出生地は確か品川区。 すぐ引っ越したから物心着いた時には葛飾区にいたし生まれも育ちも葛飾区かなって自分では思っている。 思春期を終え、来なかった反抗期。 俺が高校進学目前。 卒業ライブやるんだ!…

負け犬

そんなの相手にしないほうがいい。 それはなんでなんだろうって思えば勝てていないからだ。 全ての条件を含めて、売れている売れていないもしっかり含めて(ここ重要)。勝ちたい。 だから勝負したい。 完膚なきまでにやられたい。 なんでかって言ったらいつか…

言葉選び

とらわれないからやってるはずなのにいつのまにか制限されているような感覚。 たまに会ってたまに遊んで。 それでいーじゃん別に なんで最初より減っちゃうの? ってankの言葉が響いてる。 それでいーじゃん別に。ってめっちゃ思う。 これは前向きな意味でね…

全曲無料ダウンロードについて

三連休沢山の発表がありました! 葛飾スクランブル2017 大泉スバル追加。 タイムテーブル公開。 同時にバンド取り置きも受付開始。 10月5日発売の2nd EP グーゴルプレックスを9月27日〜タワーレコード新宿店にて先行発売。 特典は未発表曲デモ音源"行け"収録…

秋の長雨

台風が来てるね。 イレギュラーはドキドキするから好きだ。 昨日は大船渡でライブ。 あーだこーだ抜きにしてまた来たいですと思えるところだった。 何もしてない俺がどうこう言うつもりはないから足を運んで目見て話して。 地道に地道に。 また行きたいなぁ…

いつか来る事信じていたよ

ずどん。 発表されました。 葛飾スクランブル2017最終追加アーティスト。 タイムテーブル、バンド取り置きも解禁。 正直誰? って人もいるかもしれない。 されど俺は書きたい事言いたい事なんて到底まとまらないし、まとめようもない。 とりとめないこの言葉…

おやすみなさいはまだ。

深夜の更新。 元気してるかいっ。 やる事もおかげさまで追われるくらい多いし楽しく暮らしておりんす。 ラジオ収録したり楽曲合わせたり作ったり。 MVも撮影したり打ち合わせしたり。 色んなことが決まっていって嬉しい事も多々。 支えられてる感もすごい。 …

下北沢ありがとうございました。

8月1日から復活ってことだったけど内容が濃すぎてまだ7日しか経ってないんだね今月。 昨日は下北沢ありがとうございました。 おかげで今日は抜け殻みたいな1日。 余韻がすげー。 楽しかったのはそうなんだけど、愛されてるなと実感。 嬉しい限り。 与えてる…