朝倉 駿の【よろしくROCK】

あふれる言葉をたらたらと。

kiseki始動。

おっす。

久しぶり?初めまして?

まぁいいか。

この度【kiseki】というバンドを結成しました。

朝倉 駿(Vo./Gt.)です。

よろしくお願い申し上げます。

そしてそして。

目黒 友弥(Ba.Cho.)

朝倉 大樹(Key.Cho.)

細見 健人(Dr.Cho.)

の4人でお送りします。

 

いろんな経緯が違う4人が集まって

各々の過去があって

それぞれの【軌跡】があって

出会った4人が鳴らす音楽。
その歩んでいく道の一つに誰かの

【軌跡】になれて共に歩んで行けたら。


偶然でも必然でもなく。

未来があるのは過去があって

経緯があったから。

【軌跡】があったから。

全て踏まえて抱きしめて

【奇跡】みたいな瞬間を作っていきましょう。

 

メンバーに関わらず、何か一緒に作り上げたいって人ならどんな人達でも大歓迎だし一緒に素晴らしいものを作っていきたいと考えています。

衣、食、住、色々なものがあるからね。

ベーシックはあるけども、ライブによって変わったりその時その時の何か面白い事をしていきたい。

それもまた未来のための【軌跡】だから!

 

また詳しく色々書くね。

ブログって文字制限無いから気持ちを色々書き出せる。(歓喜)

本当の本音は曲に詰まってるから楽しみにしててねっ。

よろしくお願いします!

 

 

さぁ、幕が上がりました。

f:id:shunasakura1990:20160814231131j:image

f:id:shunasakura1990:20160808043446j:image