朝倉 駿の【よろしくROCK】

あふれる言葉をたらたらと。

台風

起きたら昼だった。

天気は悪くないのかなーなんて思って携帯見たら熱い連絡来てて何だか伝わる人には伝わってたみたいで嬉しくなった。

ただまさかの人だったからちょっとびっくり。(笑)

22日に渋谷で会うことになったから良かった。

夕方以降は時間空けておこうと思った自分は間違ってなかった。

おかげで予定が割と立て込んでいるから嬉しい限り。

人に会えるのは活力になったりするし、感化される。

影響はされないけど感化はされる。

この違いは大事だ。

感化されまくりの今年だった。

おかげで貧乏暇なし、おまけに金なしだ。(笑)

 

今日は高円寺に打ち合わせがあったのだが台風で帰れなさそうな感じだったから急遽無しに。

賢明な選択だ。

ライブハウスの方からも連絡をいただいた。

音も聞いてないのに誘ってくれるのは嬉しいし、音がないから今誘うのは失礼だからさ、と言ってくれたりして、あーなるほどな。

って思った。

今はレコーディングに向けて4人で一丸となっている感じ。

が、しかしスタジオに4人で入るのは次が初めて。

今までは3人で入っていて大樹と入るのは初めて。

どうなるんだろうなー。

今の段階で曲にピアノが入るのは1300パーセント上乗せでかっこいいからたぶん実際入ったら2060パーセントかっこいいんだろう。

楽しみが殆どで不安がちょっぴり。

ちょっと前までは逆だったんだけどね、それは大樹と友弥の頑張りが解消してくれた。(はず)

 

今はFouFou(ex PURPLE HUMPTY)の音源を聴いている。

良い歌だなー!

俺はこうやって育たなかったなと今までの人生を思った。(笑)

しっかり付き合いの長い友達が紆余曲折でこうやって交わってるんだからやっぱり人生は面白い。

と、思うのも自分次第。

個人練にいってこよーっと。