読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝倉 駿の【よろしくROCK】

あふれる言葉をたらたらと。

月一八王子

八王子からの帰り道。

去年位から月一で通うようになった。

おかげさまで八王子ならではの知り合いもできたりした。

人の出会いはひょんなところからできる。

思ったより知られているんだなと思うと今までの事を思い返したりもする。

そう思えるほど人との出会いは大きい。

そして嬉しく思う。

電車で約2時間かけてきている意味もあるのかなと思う。

何をしに来ているかと言うと月一回八王子RIPSで行われている"馬力"というトークライブのため。

本当は一回こっきりって感じだったのだがなんだかすっかり毎月出るようになっていて月に一回わざわざ時間を作り、電車賃を払い、何故か時間にこっぴどくうるさいので時間を守り、打ち合わせをし、サイゼリヤにお金を投資している。

表面上をすくうと全く持って意味がない。

深層心理に近づいたところでもちろん意味なんてない。(笑)

ただ、この人達に会える。という機会を考えればその金もまあさほど惜しくはないかなと思ったりもする。

友達に会うためにバンドをやっているわけじゃない。

なりたいもの、夢、各々あるからこそ出会えたわけだし、そこが重きになるのであればそれは志を持っている仲間とは思えない。

ただ皆で旅行行きたいねとか会ったら思ったよりバンドの話しなかったりする仲になってしまったりすると思うともはやバンドを抜きにしても友達と呼ぶ仲なのかもしれない。

年上のが多いが。(笑)

 

まあそんなことがあり八王子にはだいたい月一位はくる。

 

主要メンバーが自分を入れて7人なのだが今回は急遽ということもあり4人。

まあ過半数割れするギリギリ。

学校ならそろそろ学級閉鎖だ。

少ない知恵を振り絞って楽しい事を考える。

ご苦労な事この上ない話だ。

ウケそうなコンテンツを考え、いざ本番へ。

 

数えられる人数しかいないが今日は人がいた方だ。

よかったよかった。

 

無事終了の運びとなり今は電車で帰ってる最中にこのブログを更新中。

八王子Match VoxとMy hair is badのPAカクさんも馬力のメンバーなのだが今日は欠席。

しかし終わってから顔を出してくれて少し話した。

やるなら全力で走らないと追っつかないよなって話して、本当にそうだよな〜。と、実感。

ちんたらやってる場合じゃない。

それは俺も身をもって実感しているし、何よりやる事たくさんでしっかり予定で埋まっていたりする。

もちろん予定空いてる時もあるからなんか用事ある方はウェルカムで!(笑)

 

意外にこのブログも見られてるなと今日認識したのでなるべくかこーっと。

なので皆もうちょいアクションしてよねー!(笑)

飯食って、練習。

の前にしっかり帰ろう、新宿通過。

f:id:shunasakura1990:20160817235852j:imagef:id:shunasakura1990:20160817235856j:imagef:id:shunasakura1990:20160817235858j:imagef:id:shunasakura1990:20160817235902j:image

広告を非表示にする