朝倉 駿の【よろしくROCK】

あふれる言葉をたらたらと。

本当の意味で初スタジオ

出だしから調子悪いスタート。

出先から帰ってきてから最近名前聞くあのバンドとか、あのバンドとか聞いた。

自分が思ってたのと違う音楽だったりすると"へー!"と思うこともたくさんあるし、思った通りだなあ〜と思い途中で左上の完了と書いてあるボタンを押したりする。

かと思えば途中までグッドメロディなのにBPMの数値を上げて急に不可解な曲にして本末転倒な感じになったりも。

あの瞬間が1番あちゃ〜、、、と頭を抱える瞬間なのかもしれない。

もちろん好みはそれぞれ、自分の好きなものは好き、嫌いなら嫌い。

それで構わないと思う。

そういうもんだ。

好きなものは好きであるもので嫌いなものは嫌いなものだ。

お前一体何様だ、と思われるだろうからHATEな事は公の場では書かないようにしてるし、なによりお前何様だって感じだからね。

ちなみにではあるけど初め聞いた時嫌いとかでも俺はなるべく好きになる努力をしたりする。

何かと良いところを汲もうと何回も逆に聞いたりする。

それは実際どうなんだろうと思うところではあるのだが、まぁそれはそれとして良いと思う。

何故そこまでって言うのは評価した上で好きと言ってる人が1人はいるんだからやっぱり素敵な何かがあるとは思うし。なにより俺は好きが多い方が自分が楽しい。

食べ物もそうだと思うけど嫌いなものばっかりより好きなもののが多くて、それを食べる方のが楽しいし美味しい。

 

21時半からスタジオ。

4人初。

2時間が本当に40分位で終わった。

曲が形になる瞬間は本当に代えがたい。

バッチリハマった時の"それ!!!"と声出すのがだんだんデカくなっている気もする。(笑)

 

嬉しい話だ。

今日短いけど寝る。

スタジオどうだったかはTwitter参照で。