朝倉 駿の【よろしくROCK】

あふれる言葉をたらたらと。

下北沢CAVE-BEで弾き語り。

毎日書くつもりはないんだけどふとした時にあ、書かなきゃと思うようになってしまった。

習慣というものは怖い。

CAVE-BEで弾き語り。

初めてこの街に来たのは高校生だった時か。

あの時は下北沢屋根裏にTHE SNEEZEを見に行った。

あれから何回来たんだろうかとこの街と自分の事を散歩しながら考えていた。

歩いては止まり意味もなくコンビニ入ったり。

本当にただ何気なく18時半頃には人が増えているな〜とか、ダイソーのおばちゃんの店員が何も言えなさそうな30歳前後の店員捕まえて愚痴を垂れていて、少し両者を不憫に思った。

 

1日の終わりに書くんだけど今日は夕方の更新。

なんだかたいした事書いてないからTwitterに共有しないようにしよう。

見つけたらレア、の価値が付くのはまだ先か。

今日のこの日がいつかに繋がるように。

終わったら速攻ビール飲もう。

酒飲むのも久しぶりだな〜。

あでぃおーす。