朝倉 駿の【よろしくROCK】

あふれる言葉をたらたらと。

意固地になって

昨日の弾き語り。

まずは見に来てくれた方々ありがとうございました。

kisekiと言うバンドはあれをバンドでやります。

そしてもっとカッコいい。

と言うとなんだか力量不足痛感させられる。

本当なんで開き直って言いますが。

もっとカッコいい!!

くっそーーー!悔しいのでもっと成長します。

9/2.4弾き語りあるので挽回しよう。

とかいいつつあの日はあの日しかないものがあったからそれで良かったなと思う。

 

好きな人に対しての熱が溢れちゃって危うく泣きそうにはなった。

人に伝えたいものがあるということ。

嬉しく思う。

アウトプットの仕方だけ違う瞬間あるかもしれないけど、根本は変わらないよね。

 

と思った。

今日は酔っているのかもしれない。

本日は昨日の事を考えていたらなーんとなく終わった。

また、次回。