朝倉 駿の【よろしくROCK】

あふれる言葉をたらたらと。

すっかり忘れて雨宿り

朝、すんごい寝坊。

すっかり起きれなくなった。

というか起きなくなった。

自分でも引くくらい。

正確には起きたけど寝るっていうもうどうしようもないやつ。

爆裂的な二度寝をかまし、浜松町へ。

 

なんだか変な夢をめっちゃ見たな。

なんなんだろうか。

f:id:shunasakura1990:20160830003551j:image

台風が来てるって事でなんだか夜の電車も人が少なく感じた。

また来るのかーとかうだうだ話してたくせに用事のため外に出たのに傘を持ってくるのを忘れた。

途中のバス停で雨宿りをしながらこれを書いている。

解散してから色んなライブを見たけど実際参考にならないだろうなと、この間の弾き語りの時に思った。

もちろん意味ないわけではないけどね。

本番ってのはそういうもんだ。

だからこそ楽しかったりもするし。

それになにより手応えだってある。

逆算すれば解決できるものもある。

早くライブがしたいな。

10/14までの妄想と夢見る日々はまだまだ続きそうだと、台風直撃の前夜に思った。

今はまだ、嵐の前の静けさ。

台風一過するその日はまだまだ先の様だ。