朝倉 駿の【よろしくROCK】

あふれる言葉をたらたらと。

オケを聞きながら。

謎に早起き。

おはようございます。

 

レコーディングの3日間が終わった。

歌録りもきっちり終わらせる予定だったけど喉の調子が戻らず延期に。

そんな半端な感じで入れたくないと思えるほど本当に良い音源になっているな〜としみじみ思う。

満足と納得を分けるならもちろん納得の方を取ると思う。

それが悪いとかじゃなくてこれから頑張るものも見えたし、次に繋がる一枚って事としっかり現状の中で最善を尽くせたってのが何より嬉しい。

そして聞いてもらいたい。

自分で言える位良いのできたのよ〜!(笑)

 

自分で自分の音源を褒め倒すのは違うんだよっての見かけてなんかそれもそれでな〜と思った。

確かに自分の音源を名盤ですとか言って渡されると俺は正直なんか疑問に思ったりするし、それ自分で言うにはちょっとおこがましすぎない?ってなる。

構わないんだけど名盤ですって渡されて本当に名盤だった事ない。

でも本当に良いのが出来た!とかマジで聞いてくれ〜って気持ちは何だか表して良いんじゃないのかなと思う。

聞いて欲しいしそのために作ったんだからね。

変に感情表現しないのもなんかな、、と思ったりするもんです。

面倒だよね(笑)

 

でもまあ今の所自分で良いってものが作れてるのはありがたい事。

歌録りは14日。

それまで禁酒ってのが1番ネックだけど我慢〜。

今日はkiseki飲み会の予定でしたが私は欠席。

皆で集まって飲むのか、、、絶対楽しいじゃん。(笑)

4人ではまた改めて。

とまあ何だか近況報告。