読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝倉 駿の【よろしくROCK】

あふれる言葉をたらたらと。

覚えてませんじゃなくて思い出してくださいよ

なんだかんだ寝過ぎてしまって昼過ぎ。

時間あるから余裕なんてぶっこくから後々時間がなくなるのだ。

単純な事が出来ないんだからやっぱり人間は体たらくだ。

人間なのか、俺なのか。

 

結婚式の二次会を見届け、中央線に乗り込んだ。

MiNAMI NiNEヒロキさんと飲んだ。

俺はボーカル録りを控えてるためウーロン茶を。

こういう瞬間思うのだが絶対に酒はやめられないなと思う。

家で1人で飲むのは多分やめられるのだがこういう場に来て酒を飲まないのは何というか、、

形容し難いんだけど、これがまあ中毒性というやつか。

 

近況報告、と言ったら何だかあれなのだが色々話した。

別に2人でめっちゃ仲良くて飲みに行くような仲ってわけじゃないし、ましてや初めて飲みに行った。

ただまあふと思うと何だかんだ知り合ってから凄い長くて所縁のある人も多くて、何だか近しいものがある瞬間もあったりして単純に好きなのだ。

本当に素直な人と言うか、そんなコメントするのもおこがましいのだが。(笑)

なんだか勇気を貰えたりする人なわけです。

何かとキッカケの日にいてくれたりするし、それは分かる人はわかるか。

こうやって応援してくれる人嬉しく思うし一緒に何かやりたいな〜と思うよね。

夢も希望も語る事は素敵な事だ。

"言霊"があるのならどんどん口にしたいと思う。

エゴもワガママも"信念"と言われる日まで。

 

帰りの電車で色々話した事をふと思って酒止めれたりして。なんて思う位ウーロン茶には魔法がかかっていた気が、、、

と思ったけどビールでも飲みたいなと頭に浮かんだからそう簡単に変わらないか、と思った次第。