読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝倉 駿の【よろしくROCK】

あふれる言葉をたらたらと。

栄光が呼んでいる

朝から、と言うか昼に起きて部屋の掃除。

やっと出来た。

どうせ綺麗にしては汚れ綺麗にしてはまた汚れの繰り返しなのだがここ数ヶ月は暗黒に散らかっていたので少し整理できてよかった。

それでも物が多くて嫌になる。

ギターのアンプのキャビネットとか物凄く邪魔だ。

機材車あればな〜。とは思うが積みっぱなしも良くないよな、、、

とも思う。

まぁ嬉しい悩みとして解釈しておこう。

 

部屋も片付け終わった位に我々のロゴ、アートワーク(かっこよく言うと笑)を頼んでいるゆんぴ嬢と軽くミーティング。

と言っても別に必要はないのだが顔合わせて話すことに意味がある。

ここ数ヶ月で一番学んだ事。

想いが距離を超える瞬間はこういう時なのだろう。

なんとなくの事を話し解散。

ただまあゆんぴといると話し続けてしまうので下北位まで送るという謎のルートで車に乗り込んだ。

渋谷では思わぬ人とも会って10/14行くよと言われた。

嬉しい限り。

仲間が応援してくれるのは光栄な事。

 

飲む事と歌う事を禁止されていると割とやる事無いんだよな〜と最近思う。

パッと思いつくのがいつもそれだからな〜。

ギターの練習はあまり好きでは無い。

と言うか基本的に練習が好きでは無い。(笑)

ストイックになれないこの性格なんとかしないと、と思ってたんだけど全然直らないからもういいやと思ってる。

やろうと火がついたときにやればいい。

はいはいゆとり。

とは言うものの何だかんだ毎日触ってるんだぜ。

はいはい言い訳。

 

なんてだらだらと考えていたら何故か大樹も集まって前に一緒にバンドやってたドラムとスタッフで飯へ。

サイゼリヤでどれだけ食えるかって言ういつものわけわからんグランプリ。

見事優勝。

12品目食べたんだけど全くもって意味わかんないわな。

明後日位まで飯いらね〜なんて思うけど明日の昼には言葉に出るもの、腹減った。

 

また曲ができそう。

栄光が呼んでいる。

東京で面白い事やりたいな〜と思っていた矢先。

コーリングコーリング。

東京が呼んだのか、呼ばなかったのか。

始まっても無いもんな。

広告を非表示にする