読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝倉 駿の【よろしくROCK】

あふれる言葉をたらたらと。

鳴り止まない音

雨の音で起きた。

すんげーなこりゃ外出れるかな〜。

なんて思いながら気だるい体を起こす。

風呂入って外見てみたらさほど雨降ってなくてあれ?ってなった。

夕方まで家で諸々作業。

時間がない、なんてこともないんだけど一個一個のデッドがかなり決まっているので諸々しっかりやっておかないと大変な事になる。

逆算、逆算で来てるからひとつ落とすと大惨事。

苦手なんだよな実際。

夕方から外出。

髪伸びたなぁ〜なんて思いながら26日撮影だから後ろと横だけ切ろうと決意。

いつもノリで切っちゃうから失敗が多いんだけどまあそれで良いかと思ったりする。

が、失敗できないから本当ピンポイントにしておこう。(笑)

新橋に出撃。

いつもお世話になっている皆様との会合。

結構な規模だったし結構な値段の中華屋。

餃子、チャーハン、ラーメン、セットで700円みたいなきったねー中華屋が基本の私なのでなんだか上品な味だな〜って感じ。(もちろんどちらにも愛がある表現)

ビールをチェイサーに紹興酒ガブ飲みしてたらペロンペロン。

ひっさしぶりにこれはやり過ぎたって感じだった(苦)。

 

途中離脱し、渋谷へ。

前々からちょくちょく連絡取ってた森山がやってるバンド、Nina lovegoodのワンマンへ。

ライブ見たことなかったから見たかったんだけど上品な店で下品な酔い方してしまったのでだいぶ遅く着いた。

なるべく平然を装うけどまぁ無駄。(鬼)

皆演奏上手くて森山が暑苦しいな〜と言う小学生みたいな感想だけ抱いて撤退。

HEAD LAMPにも年下のバンドの子達にも会えて満足。

あの人バンドやめてまたやるみたいだけど今度ボーカルだって、頭おかしいよなとか思われてんのかなとふと思ったんだけど、"もともと頭おかしいから"ってえんま(mock heroic)とか原(NECOKICKS)に言われてたか。失礼な。(笑)

 

帰りに酔いながら食ったラーメンが美味かったな。

また食べたい(シラフで)。

そして今度は胃に止めたままでいたい(見事にリバース)。

 

頭バカになった状態でなんとか家に帰還。

クズみたいな1日だったがまあ良いかと納得させておる。

そしたら今度はきったねー中華屋のラーメンが恋しくなったから今度ひっそりと行こうっと。

ラーメン300円なんだぜ?最高でしょ。

さやいんげん、ナルト、硬いチャーシューなんて今時海の家のラーメン位だよ。

でも両者ともGOOD!

味、じゃなくてその場所、時間まで全て美味しいもんね。

多分。(笑)

 

酒飲んで寝ると絶対2〜3時間後に起きちゃうこの癖はなんなんだろうか。

おかげで新曲がまたカタチになった。

早く皆で合わせたいなぁ〜。

創り上げられていく瞬間は何物にも代え難い。

 

 

 

と、まあそんなわけで(とんなわけ)

1st EP New Game+

ジャケット解禁。

くっそオシャレだろん?

ちゃんと写真にも意味があるんだよっ。

f:id:shunasakura1990:20160923053502j:image

 

撮ってくれたのはNaoki Yamashita

これからもお世話になるぜっ。

グラフィックデザイン(って言うのか?)は我らがユウナ大先生。

こちらもお世話になり狂います。

そんでもって10/14 In That Feeling Vol.1追加出演者も発表。

f:id:shunasakura1990:20160923053524j:image

森山 僚太(Nina lovegood)でござんす。

当日はCloque.とTEDDYと森山の歌心に酔いしれ、39degreesと我々kisekiの暑苦しさに胸熱してください。

東京で面白い事沢山やろう。

無機質なイベント、無意味なサーキット、無表情なバンド。

もういいでしょそういうの。

飽きちゃったよもう。

一緒に共に歩きたいやつが案外いないんだよねこの街って。

探さなくても近くに絶対人がいるし、ある程度の事は時間とお金を割けば叶っちゃうからね。

だから飽和しちゃってんだよな。

大阪、名古屋、各地方のが面白い事沢山ある気がしてならない。

皆本当に本気だもん。

叶えようとしないと叶わないからね。

そういう相手には本気じゃないと敵わない(どや)!

10/14はただのイベントじゃなくて始まりも繋がりも約束も詰まってるから来たらいいと思う。

いや、来てくれよ!(笑)

面白い事沢山やろう。

しれーっと、再来年くらいまで予定決まってるから皆ついてきてくれよなっ。

って、誰に向けて言っているんだか。

取り急ぎ現場からは以上でござんす!

言葉が溢れてしょうがないし、メロディーが止まらない、音が鳴り止まない。

ほぼ毎日、でもないけど毎度毎度書いてるこのブログもなんだか特別な感情が毎回入ってしょうがない。

疲れちゃうよね見る方も。(笑)

とまぁ、そんな事言いつつ普段は割としょうもない人だけども。

色々諸々、よろしくたのんます。

寝るかーーーーーーーーー!

これで丁度2000文字っ。

広告を非表示にする