読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝倉 駿の【よろしくROCK】

あふれる言葉をたらたらと。

いつだって思ってる

深夜の更新。

なんで深夜が多いんですか。

ってこの時間が1人だから稼働してるからに決まってんだろバカチン。

なりたいもの好きなもの離さないこと。

難しいよね。

続けるのは難しいとか、続けてる人が凄いとか。

あのバンドは、このバンドは。

長いからカッコいいわけでもない。

しかしポッとでのヤツには意志がない。

俺のがヤバイなんて誰だって思ってる。

口に出すか出さないか。

出したら終わりか、出さないとビビってんのか。

 

どれもいいしどれも間違ってない。

そこに異論はない。

誰がいつ何をどんな形をやっていても気持ちとか想いとか引き継いでやっていけばそれでいいよね。

 

ちょっと億劫だな、というかなんなら少し見たくないなと思ってたけど目は通さなきゃと思って再生。

敵でもないし味方でもないと思う、あんた誰だ、あんたは俺か!なんて思いながら。

過去にとらわれたくないと思うけど振り返ることはいい事だ。

昔話に花が咲いたなんて言うくらい。

いいじゃん。

前だけ見て上だけ目指せなんて人間にはなりたくないし考え方一方通行すぎるよね。

でも過去にはすがりたくない。

引き合い連れ合いは出し方だけど何だかそんなの嫌になるよな〜。

 

 

どっちやねーん!

って感じっすよね。

 

なんでこうバランス良くできんかな〜っていつもいつもSNSを見ながらいちいちイライラしてる。

ダサいバンドと関係者面した肩書き大好き"音楽関係者"と群れていないと不安なゆとりちゃんと音楽博士に君臨して間口を狭くする人達に曲を作りました。

悪口ばっか入ってるんでマイヘイトという曲でござんす。

曲紹介なんて初めてしたかもね。

今度またしよっと。

 

話が逸れたっ。

 

 

なりたいものになろうと決めたので我慢する事も覚えたし中指の立て方も変えたつもり。

それでもやっぱり一生懸命やってると応援してくれてる人がいて、俺みたいにどうしようもないタコ野郎にも協力してくれる仲間がいる。

音楽が好きなんじゃなくて人が好きでよかったと心底思います。

新しい境地に挑戦するのも今まで通りな事も全部素敵だ。

考えあって本当に"今が1番"って言えるなら。

自分が輝いてる人生なんて言わなくても素敵だけど俺がいつだってずーっと、それだって素敵な人生だよって思ってるのは

"誰かが自分の中で1番だと思える人生"

もそれは素敵だよ。

人のために費やす時間なんて、と言うのもまあわからなくもないけどその人がいるから頑張れるならそれはいい事だ。

自分が輝く人生も、誰かが1番輝いてる人生も同等に等しく最高だと思う。

もちろん一概には言えないけど。

誰かとともに進んでいきたい未来があるなら応援しちゃうっ!

 

少なからず自分を選んでくれたなら、1番にしてくれたなら間違いなかったと思わせられるようにしたい。

今はまだメンバーとあの人とあいつとこいつ。

なんて少ないだろうけど例えばこれ読んで、ライブ見て、好きになって、また来てくれたり、なんてことになったら君もまたその1人(なんだか宣伝プラス宗教的なものになってしまった笑)。

そんなに人数増えたらいつか抱えきれなくなるよ?なんて思うけどどこまで抱えられるんだろうかなんて少しワクワクしてる自分もいる。

もちろん全サポートできなくても保証はするぜ(いえい)。

 

むかーしから思ってた事をまた改めて思った。

より一層思ったのと、腹括ろうとまた思えた事が最近あったんでそれもまた一つとして。

多少なりとも想像つく事のが確かに楽しいと思う。

もちろんその先に成功する事のが目に見えてるからね。

勝てない勝負なんてつまらん。

でも今は無理でも何日先、何ヶ月先には多少は想像つくかも、でも今は無理かな、、なんて事のがワクワクする。

受け売りの言葉だけど見様見真似の生き方じゃ革命なんて起こせない。

10年近く一緒にいて教わった事。

最大のライバルは自分で最高の友は戦友。

全員まとめて幸せにするぞモードっ!

鬱陶しいとか綺麗事とか思われるけど思ってくれるのは結構っ!

文句言って来た奴はうっせーとか言ってぶっ飛ばす!(うそうそ!笑)

 

なんて感じ!

まだ何も残せてないじゃないか。

未来を作り、想像は果てし無く。

Twitterだとなんだかやんややんやうるさいからここで。

1週間切っちゃった。

あでぃおーす。

 

広告を非表示にする