朝倉 駿の【よろしくROCK】

あふれる言葉をたらたらと。

いつもの一日

なんて付ける時点でどこか意識してるしやはりいつも通りじゃないと思う。

朝起きたら鳴るインターホン。

何が来たかほぼわかったので急いで玄関へ。

急ぎ過ぎてズボン忘れてたけどまあ別にいいかって感じで領収書にサイン。

デカイ箱が部屋に運び込まれる。

こんなにあるのか〜。

紛れもなくNew Game+である。

明日から売るのか、早く色んな人に聞いて欲しいな〜。

 

電車に乗り込みいつも割と空いてる車両が本当に空いていて、どうやってもいつも通りに過ごさせてはくれないのだな〜なんて思っていたりした。

 

夕方に帰宅。

粗大ゴミを出しに車を走らせる。

家に戻ると大樹が寝ていて、半目になっていって血が繋がってなければなぁなんて神に頼んでみたりした。(苦)

 

友弥と大樹と明日から必要なものの買い出し。

その後は11月リリースツアー誘ってくれたFouFouの東京編にお邪魔しに。

バンド名変わっても人間が何も変わってないのがなんか嬉しかった。

本当にいいやつ感が滲み出てるんだよな〜。

俺は好きだし多分クラス一緒なら友達だろう。

悪い事沢山教えたい。(笑)

そんなにした事ないけど(それも嘘)。

 

人間そんな変わらんよねって思いながら帰宅。

って明日来る人は思うと思う。

理由はまあくればわかる。と思う。

本当は色々言いたい事あるけど明日来るんだしね。

でも俺はこうやって前日過ごしてたってなんか知って欲しくて書いた。

素敵な1日にしよう!

これだけ!

純粋に楽しみが先行!

 

寝よう〜。

また落ち着いたら書こうっと!