読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝倉 駿の【よろしくROCK】

あふれる言葉をたらたらと。

始まった。

10/14

始まりの日。

かといって特に緊張もなく、楽しくやれました。

来てくれた皆様ありがとうございました。

我々4人でkisekiと言います!

これからも何卒、というよりこれからよろしくお願いしますって感じ。

f:id:shunasakura1990:20161018011230j:image

なんだかあっという間に終わったな〜って感覚。

後単純に疲れた(笑)

いい事だ。

 

伝えた事、全てです。

やめるっちゃー怒られ、何でだなんて理由も知らんで言われ。

それでも新しくやるんです、ボーカルやるんですと言ったら大して興味ない顔されて。

まぁそれはしょうがないとは思うんだけどね。

ただやっぱり覚えてるのは遊びでやれだなんて言われた事は忘れないよ。

凄い好いてくれて想って言ってくれたのは知ってるけどね。

そんな中でもあの場所選んでくれて来てくれた人がいるんだったら来てくれた人の事は幸せにしたい。

もちろん直接的には無理だけどキッカケのキッカケ位は作れる。

音楽を信じてるんじゃない、音楽を信じてるあなたを信じてるの俺は!って事。

娯楽?娯楽じゃない?

どっちにしたってすがる時点で生半可な気持ちじゃないよね。

やっと始まった感覚。

ステージから見えた顔はこびりついてるよ。

これからよろしくお願いします!

f:id:shunasakura1990:20161018010207j:image

f:id:shunasakura1990:20161018011318j:image

f:id:shunasakura1990:20161018011332j:image

 

休む間も無く下北沢にてサーキットイベント。

声がガッスガスだろうがライブはできる。

指が折れてりゃ使える指でギター弾くし、最悪声出ないなら誰か歌ってくれる人探すし、意地でも這いつくばってでもやるよ。

それでもできるもんね!

俺が1番信じてるから大丈夫、って理由ないけどね。(笑)

 

見てくれてありがとう!

CDも買ってくれた人いて嬉しかったなと噛みしめる日々です。

今日見れなかった人は本当後悔したほうがいいなんてツイートも見ちゃったから嬉しかったな。

責任持って最高のバンドと言えるから安心せいっ。

 

今週末は怒涛の3連チャン。

無茶苦茶なスケジュールだねって言われるけど、新米ですから!(笑)

楽しい事沢山決まってるから!

我々のツアー終わりに発表するね。

お楽しみに☻

線路は続くよどこまでも!

これからもよろしくお願いします!

幕が上がったぞ。

広告を非表示にする