読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝倉 駿の【よろしくROCK】

あふれる言葉をたらたらと。

次会う時は墓場で

あ、発表したんだ。

って感じ。

もう随分前から知ってたしね。

好きな人に会えなくなるのは悲しいよな〜。

単純にそれ。

でも俺も何かを辞めたことがあるし、何だか次を見据える姿に惚れ惚れしてしまって極論なんだけどその人が生きてれば良いかなとさえ思う。

なんなんだろうね。(笑)

別に生きてさえいればその先に本当にいつか、いつかまた戻ってくるんじゃないかとか、そう言うことじゃなくて。

幸せならそれで良いかなって感じ。

いや、不幸でも良いか。

生きてさえいればそれで良いのだ。

もう本当に極論。

今年の4月か、聞いたのは。

"まだ誰にもいってないけん"

って言っててバンド仲間で話すの本当にほぼ初めてなんだけどって言われて呼び出されたな〜。

場所は滋賀でMOROHAとエバヤンとガナリヤの3マンか。

MOROHAの時にわざわざ呼び出されて本当告白みたいなテンションだなって背中見た時にこの人辞めるんだろうなってなんとなく思ったの覚えてる。

駿推薦しといたけんね。

って俺久留米行くんかいとか笑いながら話してたけど、俺も少しだけ考えたなって。

エバヤンでギターかーって。

タイミング合えばやってましたねーははーとか言ってたけどっ。(笑)

対バン最後かーなんて話して出番前にわざわざ呼び出して。

そしたら本番機材トラブって音出なくなるし。

もう一回だけやりたかったなんて話してたら横浜で一緒で。

そしたら今度アンプがダメになっちゃって。

もうゲラゲラ笑ったな。(笑)

 

この間のウエストファイナルの時も、ロックの日の昼間散歩した時も散々話したけど次会う時は墓場で。

なんて話した。

俺はバンドやるから福岡行くよとも話したし、その時はパンパンの中でやるか一緒に対バンしようなんて話した。

バンドやるかなんて知らないのに。

好きだった人、大事だった人、付き合い長い人、たくさん見に行った人、たくさんあると思うけど俺はエバヤンの4人が好きだしそれは変わらない事。

平田君とはlocofrankのライブでキッズになる夢まだ果たしてないし。(笑)

だからそれぞれ各々いろんな事思うと思うんだよな。

お前がなんだよ何知ってるんだとか思われるけど、

まあいいんじゃん知らなくて。

好きなことは一緒だし納得いかないなら納得いかないって言えばいいし、今後続いて行くって行ってるんだから試しに見てみようよ。

スッゲーダサかったらもう見に行かなきゃいいんだから。

これは本当に!

俺はあの4人以外なんて無理だろうと思ってるもん!

無理だよな〜。(笑)

 

それでも辞めると言うんだし

踏み出すと言うんだし

続くものがあるなら

受け止めるくらいはしようかなって思う。

もちろんその上でどうこうは任せますけどっ。

 

とまあ人に構う余裕なんてないんだけどやっぱり好きな人が離れて行くのは寂しいなあと思った。

初めての熊谷も、下北で飲みすぎてチャリ無くした事も、葛飾で飲んだ事も、MV撮影前日なのに帰してくれないで朝まで飲んだ事も。

全部飲んだ事。(笑)

密度が濃すぎてよくわかりません。

同じDNAでも入ってそうだから多分どこかで巡り合わせると思うから次会う時は墓場でなんて言わずに生きて会いたいな〜。

極論ね。

f:id:shunasakura1990:20161019233101j:image

 

広告を非表示にする