読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝倉 駿の【よろしくROCK】

あふれる言葉をたらたらと。

俯瞰視

なるべく書こうとしているブログが続くと嬉しい。

もちろん、俺じゃなくて見てる人に言われる方のが嬉しいんだけどね。

 

影響をすぐ受ける人っていません?

俺は好き。 

って言うかなんか気持ちちょっとわかる〜ってなる。

中学生の時見た海猿に影響受けて俺たちバディだとか言ったり、好きなバンドの人がライブ中こんなステージングするからとか言って自分も真似て見たり。

うちの兄は木更津キャッツアイを見て感化され、地元の友達数人と大道キャッツアイってグループ作ってました。

(大道とは当時通っていた中学校の名前。)

今思うと無敵の寒さだよね。(笑)

でもそうやって好きなものに対して純粋に影響受けちゃう人なんか好き。

気持ちも共感できるし、可愛いって思う。

好きな人の好きになりたいって言うそれと近いんじゃないのかな〜。

でも感化されて影響されるのはいいんだけど、それが全てになる人はあんまり好きじゃない、嫌い。

凄いわかりやすく言うと海外に何ヶ月、何年住んで帰ってきた人のあの感じ。

 

マジ〜知らないとか超損だよ。

一回行った方が良い、人生変わるから。

 

とか。

もちろん!皆そうじゃないし本当にその場合もあるかもしれないし、論点はそこじゃなくて。

影響受けるのは構わないんだけどそこ以外は全部嘘で自分が新しく触れたものが真実。

今までのものは全部無駄なもの。

みたいな解釈になっちゃう人達が苦手なんだよな〜。

たくさんの人と話す機会があるしたくさんの意見を聞く事ができる立ち位置なのだが色んな人に影響されても構わないし、否定する事も構わないんだけど、なんだかそこがこの世界の全てみたいな感じで"ありがたいお言葉"として撒き散らす方がどうも、、、

書くことではないんだけど自分は本当に小物だな〜と思っている時にSNS開くと色んな人がいるんで。

勉強になりまっす(前向き)!

 

そう思うと自分がイキッてた事を思い出すと恥ずかしくなるな〜。

成長したって事で!(前向き)

その頃に会った人とその前から知ってる人。

f:id:shunasakura1990:20161110005311j:image

 

 

期間限定は食べないようにしてるんだけどミニストップの安納芋ソフトをこの間食べたら凄い美味しくてまた食べたいな〜って今コンビニの前通り過ぎたんだけどあれなくなっちゃうんだよな〜。

寂しいな〜。

今ある喜びより分かりきった無くなる事を考えると寂しくなるから期間限定商品って食べないようにしてる。

この間お酒入ってたから食べてしまったけど食べなきゃ良かったな〜。

美味かったな〜(笑)!

月見バーガーみたいに一年に一回くらいやればいいのに。

なんて思いながら帰宅。

寒くてもアイスは季節問わず好き。

好きなものは俯瞰しないで主観でいればいいと思う。

 

あ〜食べたいな〜。

広告を非表示にする