朝倉 駿の【よろしくROCK】

あふれる言葉をたらたらと。

共通項の1990

やほ。

今夜から雪が降るらしい。

寒いもんな。

なんなんだ急に、なんて思いながら真冬のアウターを引っ張り出した。

これあったかいんだよね〜

なんて言ってた1年前を思い出した。

至る所に想い出は散りばめられてるよなぁなんて言ってた事も思い出した。

どちらも1年前。

365日もあれば環境はここまで変わる。

人間はそんなに変わらない。

 

こんなに寒いのに起きたら汗だくだった。

風邪引いちまう〜。

最近は体調管理にもっぱらうるさい気がする。

でも案外神経質になりすぎてもバランス悪い。

今までなにも気をつけてこなかったのだ。

何を今更!!なんて体が怒りそう。

怒らないでいいからそのまま元気でいてくれ、体。

母親がまたガミガミとうるさい。

いやうるさいと言うのは口うるさいって意味じゃなくて気にかけてくれていると言う事。

怒らないでいいからそのまま元気でいてくれ、母。

 

なんて都合良く勝手な解釈であれもこれもまとめた。

都合いい奴だなぁとつくづく思う冬の日。

 

この間はAmelieのmickと飲んだ。

年齢非公開らしいから俺もいくつか知らないんだけど(苦)割と近そうな気がする。

しょっちゅう連絡取るしまた27日に会うかもだけど刺激的で面白いから好きだ。

バントもやってるとか女だからとかそう言うのをひっくるめて仲が良いんだと思う。

マジ友達みたいとか女だけどそういうんじゃないとか言う方が胡散臭くなる。

ちゃんとバンドやってるしちゃんと女の子だからしっかり距離とってお互いのテリトリーの中で友達。

何でもかんでも入れ込む人が多いからなんだかなあと思うけどね。

f:id:shunasakura1990:20161123153356j:image

 

それと別で先日映像の仕事してるこささとyonnayonnaのベス男と飲んだ。

シンプルに楽しかった。

こささは色んな場所で色んな事吸収している人。

顔も広いしコミュニケーション能力が高いから色んな人と知り合い。

凄いなぁと思いつつもどこか人懐っこさがあるし懐いてくれてるしありがたい事だ。

この手のタイプの人間は絶対俺嫌いなんだけど(笑)

なんで仲良いんだろ不思議だ。

ベス男とも久々にあった。

思えばライブハウス以外で会うなんてないもんね。

色々話せて良かった。

ベス男も俺とは違う悩みがあるんだな〜と話を聞きながら考えてた。

色々あーでこーで。

大人だなぁなんてちょっと感心してた。

何を上から!って感じだけど、ほえ〜って感じでただただ聞いてた。

11/28渋谷で初ライブ。

初ライブはどうやったって初ライブだ。

完成されてても未熟でも初ライブ。

言葉もチカラもその日に圧縮されてしまってよくわからない感じになっちゃうあのチカラは1発目しかないんだよな。

楽しみだ。少しだけだけど顔だそうっと。

 f:id:shunasakura1990:20161123153411j:image

 

 

同い年なんてくくりは果てしなくどうでも良い情報だと思う。

生まれた年が一緒なんてなんの意味もなさないし育ってきた環境は場所によって違うんだからね。

それでもなんで嬉しくなるんだろうか。

なんか勝手に嬉しくなっちゃうのは何でだろうな〜。

それこそ意味なんてないか。

テリトリーの中で同じ事、共感出来ることがある。

それだけですんげー事か。

電車に乗りながらここ最近を振り返る。

 

今週末は大阪、福井へ。

燃ゆる。

広告を非表示にする