朝倉 駿の【よろしくROCK】

あふれる言葉をたらたらと。

後1週間

後1週間!

来週にはこれか。

長かったようなあっという間なような。

考えると緊張するなあ。(笑)

f:id:shunasakura1990:20170406175239j:image

これを見てる人は来てくれるのか。

いや来ない人も見てるのか、来なくても良いから見てくれてるなら嬉しい。(もちろん来てね。笑)

 

タイムテーブルも公開しました。

f:id:shunasakura1990:20170406175403j:image

自分でもビックリするくらいそうそうたるメンツ。

 

この中でライブするの?大丈夫?

いや、俺たちしかいないでしょ!

とも思っていたし実際そのつもり!!

 

つもり!!!だったのだけど。。。

 

 

んー。大丈夫かなぁ。(笑)

不安とかじゃなくてもうなんか他のバンド見て満足してしまうくらいもう満たされそう。

本当に好きなバンドに出てもらえたし一分一秒だって見逃したくないバンドばかり!

想像しただけで泣ける。もう泣いてる。(いやそれは嘘)

 

どんな日になるんだろうか!

蓋開けて見ないとわかんないよな。

自分らのイベントだけどほとんどの人が多分俺たちの事初めて見るんだと思う。

ライブ見た事ないんじゃわかんないよね。

当日楽しみにしてくれていたら嬉しい。

こんなバンドです。

 

https://m.youtube.com/watch?v=_NmzEOzhdcg

https://m.youtube.com/watch?v=ZQGPqdFN3uY

 

出演してくれるバンドも本当に意欲的なバンドばかりで、無理言って出てくれました!

ありがたい事しかない。

エバヤンは福岡帰りの途中にも関わらずわざわざ東京戻ってライブしてくれるし、ハスキンなんてもう、、、んー、、なんかもうよくわかんないよね(笑)

恐れ多すぎるわ!って自分でも思う。

 

それと!特に嬉しかったのは出演者の中でPOTは1番初めに出演決めてくれたんだよね。

去年の10月、自分達の初ライブの次の日。

POTが東京でライブで打ち上げの時に誘わせてもらったんだ。

面白そうだし出たい!と言ってくれた。

 

フックアップしたいとよっぴーが言ってくれて。

 

お前は俺の、俺たちのホットパーソンやねん!

 

ホットパーソン?

 

 

 

全然意味わかんないし後日よっぴーに聞いたら酔ってて覚えてないって言うしすげーホットパーソンだなって思いました(ニュアンスマスター)

4/13答えがわかると良いなと思う。(パーソン朝倉)

 

 

とにかく愛が詰まった1日。

新学期、新生活。

学校しんどい人も、仕事始まった人も忙しいと思うけどこの日遊びに来てくれな!

お知らせもあるし、この日が軌跡になる瞬間を見届けて欲しい!

大切なお知らせってのは大切な時に使う事。

悪い時にも使うべきかなと思う。

ただ悪い時だけの"テンプレート"な使い方が間違っている。

俺は大切だと思った時に使うよ!

もちろん4/13には"大切なお知らせ"させてもらうね!

ただ言えるのは胸膨らませて来てください。

胸膨らませてね(下ネすいませんでした)

 

 

 

 

 

そして!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

10000枚配り切るぞ!

お待ちしてます!