朝倉 駿の【よろしくROCK】

あふれる言葉をたらたらと。

ORCHESTRA終了

2017.04.13

渋谷clubasia

ORCHESTRA終了しました!

本当に沢山の方のご来場ありがとうございました。

人間やればできると本当に思いました。(笑)

f:id:shunasakura1990:20170414173759j:image

kiseki初めて見る人多かったでしょう?

そりゃそうだ。

ライブ始めて半年。

何か引っかかるものがあったら遊びに来て欲しい。

ライブハウスって、音楽ってもっと独りよがりで良いと思う。

勝手に来て勝手に見て勝手に感情移入して。

楽しかったり嬉しかったりしんどかったらちょっと泣いちゃったり。

来たくなきゃ来なくても良いと思うし行きたくなったら行けばいい。

勝手な使命感に駆られて行くもんじゃない。

 

だけど何か迷ったりとか何かモヤモヤしてる事があったらいつでも遊びにおいで。

玄関はあけっぱなしにしておくからいつでも入って来ていいし人が入りきらないなら少しづつだけど部屋を大きくしていくから。

もう迷わない様に、悩みがなくなっても息抜き出来る場所に。

あなたの軌跡をここで残せていけたらなと思う。

f:id:shunasakura1990:20170415000250j:image

ふと思ったのはkisekiって弱小球団が甲子園進出目指して頑張る青春漫画みたいなバンドだなと思った。

普通の男4人がなんとか精一杯頑張る様を皆に恥ずかしげもなく見せてる。

大丈夫って言ってやるってのはもしかしたら自分に言い聞かせてるのかもしれないね。

このメンバーとやれて本当に嬉しく思う。

f:id:shunasakura1990:20170415000753j:image

f:id:shunasakura1990:20170415000819j:image

これからも力貸してください!

 

 

 

 

 

f:id:shunasakura1990:20170415002121j:image

 

夢も叶うのだ。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして発表しました!

f:id:shunasakura1990:20170415000856j:image

2017年10月5日(木)

葛飾スクランブル2017開催。

俺の地元葛飾区亀有

かめありリリオホール

収容人数600人のホールで何が出来るのか。

今から凄い楽しみだね!

葛飾区を巻き込んで面白い事たくさん仕掛けていきます!

ここでまた一つ夢叶えてライブハウスに帰ろう。

今からせっせと準備しております。

やる事たくさん!大変!(笑)

昨日もやったけど新曲たくさんあるんだわ!

って事はあれだよね、ライブ以外でも聞きたいよね。(ほぼ答え)

それと!ここだけの話で明日また発表するけど皆さんのお力借りますね!

10000枚配ったんだから次はそれ以上目指さないとね。

これからもkisekiを宜しくお願い致します!

 f:id:shunasakura1990:20170415001504j:image

 

 

一先ず!

ORCHESTRAありがとうございました!

大成功!

 

 

2017.04.13

kiseki presents.

ORCHESTRA

-SET LIST-

1.モノローグ

2.旅立つ別れ踏み出す足

3.favorite

4.グーゴルプレックス

5.結婚後夜

6.グローリーコーリン

 

en.解けない魔法と金木犀

 

f:id:shunasakura1990:20170415001456j:image