朝倉 駿の【よろしくROCK】

あふれる言葉をたらたらと。

幸せとは

どわっさ。

連休いかがお過ごし。

 

昨日、一昨日はライブ。

GOLD RUSH

サーキットイベントでした。

色んな会場に人がいてバンドがいて凄いな〜と思った。

楽しかったね!

でもめちゃくちゃ疲れたね!(笑)

後半飲み過ぎてただのヘベレケの人もいただろうしバンド見るのもめんどくせー!みたいな人もいただろうなぁ〜。

まぁ仕方ないよね(笑)

楽しかった証拠と思えばいいか!

 

見たことないから見てみよう、とりあえず来た。

そんな人達にももっと見られるようにしたい。

それでも集まってくれた人たちが皆

"見たいから見に来た"

っていう意志のもと集まったのが嬉しかった。

もちろん満足なんてこれっぽっちもしてないけど、心から選んでくれてありがとうって思えたし皆幸せになれー!って思えた。

 

そんなの俺のエゴかもしれないんだけど本当は、人は、笑っちゃうくらい幸せになりたいのだ。

誰かを蔑んだりとか、あいつなんかより、なんて妬むのではなくただただ幸せになりたい。

私は幸せだー!なんて振りまくのもどうかとは確かに思うけど皆根本的に不幸になりたいわけじゃない。

そりゃどう生きていたって壁には当たるし辛い事なんて山ほどある。

でも俺には、私にはこれが。

一つ譲れないことやモノ、好きな人、時間、嬉しくって泣いちゃうような瞬間があるならもうそれは幸せだよね。

 

だからどんなにキツイことがあってもライブハウスにくれば誰かいるし見たいバンド、寄り添えるバンドがあるならいつでも頼って欲しい。

 

幸せってのは掴み取るとかひけらかす事ではなくて滲み出て来るものなんだと思う。

 

だからライブ終わった後にあーよかったなーとか余韻があったりとかあなたがそのドアを空けて外に出ても良い意味で引きずっちゃうような瞬間に会えた時それを幸せと呼ぶんだと言えるよね。

 

だから見に来たいから見に来たって意志のもと集まってくれたから俺も100億パーセントの気持ちを持って応えたかった。

誰も置いていかないから全員安心してついて来て欲しいなぁ〜。

好きっていう感情をずっと無くさないでいて欲しい。

 

 

好きなもの好きなように思うままに。

 

 

 

と改めて思った2日間であった。

 

 

なーーーーんて!

 

 

 

 

 

 

 

 

それとー!!!

 

 

 

 

発表まだだけど8/1名古屋でなんかやるから皆空けておいてねっ!

まだ解禁してないからこれ見た人の秘密で✌︎

名古屋でライブの時言っちゃおうと思ったんだけど忘れちゃってた(笑)!

東京ももちろんぬかりなく!

セコセコやってるから安心せい!!!

 

忙しい日々をおかげさまで送らせてもらってるけど今日と明日は息抜き。

明後日は八王子、10日は渋谷!

関東近郊の皆様集合してね!

来月ライブ少ないから今月見れる時に見に来てね。

 

待つことしかできないのもじれったいよな〜。

待ってるね!(笑)

 

ではまたまたっ!✌︎