朝倉 駿の【よろしくROCK】

あふれる言葉をたらたらと。

いちいち首突っ込まない

どわさ!

5月楽しんでるか。

5月病患者はいたんですかね?

俺の周りはいなさそうです。

アホばっかだ。(((愛)))

 

f:id:shunasakura1990:20170523160603j:image

f:id:shunasakura1990:20170523160613j:image

 

先日。

久しぶりに会った人とも飲めてよかった。

TEDDY高浦さんとも毎日会ってたけどもうしばらく会ってなかったからね。

お互い近況報告。

楽しかったね!また。

高浦の隣にいる人達は2週間に1回くらい会ってるんで特に感想ありません。

いつもありがとう。(笑)

 

 

f:id:shunasakura1990:20170523160318j:image

画像はバンド関係ないけど最高な人達と。

たらふくホルモン食ってマッコリ浴びて来ました。

 

飲めるタイミングとかいつもあるわけじゃないからこういう時間は嬉しいね。

色んな人にあって高まるものをライブに還元していけてるから人と会うのは良いね〜。

 

何も考えていないのも嫌になるし肩に力入りすぎちゃっても何だからしくないし本当いつも無い物ねだりだよなと思う。

ああ言えばこう言うじゃないけど逆説をいつも唱えすぎちゃって結局何言いたいんだよってなるのだ。

動員10人以下のバンドはライブをするなとか

ライブのマナーがなんだとか

あのバンドは〜だからとか

言いたい事言わないのも違うし好きな事ベラベラ喋るのもナンセンス。

かといってああ言えばこう言う状態にもなりがちだからなぁってなるともう何が何だか。(笑)

 

まあいいか、と毎度思う。

いちいち熱くなるところじゃないし、真意の1%も伝わるところじゃない。

そんなのわかってる、けど伝えたいって文だったりモノはすぐわかる。

熱意が違うもんね。

 

何が言いたいかって言ったらあれなんだけども、群れず媚びず慎ましくやっていきたいですな。

もちろんのんびりやるとかそういう事を言っているわけではないんだけどもねっ。

兎にも角にも頑張りましょって話。

他人どうこう言ってる暇は自分にないもんな〜!

近々、お知らせアリっ。

 

 

5月が終わるって事は6月か。

もうすぐ今年も折り返しと思うと、、、早いのか遅いのか。

 

うおおおお!

気張りましょ。

本日は八王子へ〜。