朝倉 駿の【よろしくROCK】

あふれる言葉をたらたらと。

私利私欲支離滅裂混合

三連休も気付いたら終わり。

特になにしたわけではないし。

昨日はほぼ家にいたしなぁ〜。

 

夜は友達と飲んでいたのだが何だか愚痴っぽくなってしまったなぁと反省。

やっぱり気持ちいいものではないなぁと思った。

お互いあまりにも酔わないものだからショットでも飲むかなんて始まって飲み出したけどやるものではないよね。

ましてやチェーンのウイスキーのショットなんぞで酔っ払ってしまっては悪い酔い方をするだけだ。

気付いたら外で寝ていて朝方雨が降ってきてそれで目覚めた。

何故外で寝ていたのかは知らない。(笑)

笑えないわ!

 

ムシャクシャする事とかストレスを何だかすっかり溜め込む性格と生活に今陥っているので凄い悪循環。

どうしてこうも面倒な性格なんだろうか。

もちろん何も考えていない脳内能天気花畑おバカさんにもなりたくはないのだけれど。

自分のことわかってほしいとは思わないんだけど、あ、わかっていなかったのか。となると何だか凄くがっかりするしもういいやなんてなってしまうもんだから。

そんな時あるのかねぇ皆。

俺は凄いあるけども〜。

そのくせどこかでわかりあうことなんて無理だろうって思ってるもんだから全部わかりあうなんてそりゃ無理だよ朝倉君!とも思ったりする。

ですよねぇ朝倉さん。

結局自分が悪いんだよって話。

負の感情が募りまくってる気がする〜。

あかんやつー!早く光をー!

朝倉さーん!

 

ダメなサイクルの中から救ってくれるのはやっぱり人だったりする。

なんてことないスタジオの1時間だってやっぱり気分は変わるもんだし、1を10にも20にもしてくれるのは人と過ごしてる時間だったりするものだ。

人に傷つけられ人に救われて。

そういうものなんですねぇ。

 

生活の大半を占めるものとかやりたい事を遮られるとここまでバランスを崩すのか俺は。

大事なモノ、人、変わっていくんだもんなぁ〜。

俺も変わってるのかな〜悪い風に。

全部正しいし、全部間違ってると言われたら何を信じていいか見失いそうになるけどすぐそばにあったりするもの。

距離も見え方も変わったのは動いていくものだからね。

止まっているものに興味はないけども。

早くバコーーン!と歌いたい。

 

なーーんてまた考えすぎなやーつ!

 

世間は連休が終わり、明日からずっと楽しみにしてたアレがアレ。

よっしゃよっしゃ。