朝倉 駿の【よろしくROCK】

あふれる言葉をたらたらと。

エンターテインメント

夜は目が冴えるというか、なんだか色々やる気になる。

生活リズムの問題ですかね。

何かやらなくてはいけないことがあって、そのためにこの日は時間を作ったのだー!

とか思っても気付いてみたらYouTubeを開く始末。

しまいには寝ちゃってダラダラして、そんな感じで1日終わる。

時間があっても、ないならないなりに、やるやつはやるし、やらないやつはやらないんだなぁ〜。

夏休みの宿題も最終日まで終わらなかったもんね(私は基本的にシカトしてました)

 

今月はブログの更新が多い。

多分発散するところがないからだろうか。

来月から文を考えて昇華させていく作業も必要になってきたからまぁ良い訓練と思って取り組みましょう。

 

大きなライブハウスだったり好きなものや時間にお金を消費して行くことって良いことだなと感じた。

なにを今更って感じではあるんだけど、いかんせん忘れがちなことで久々になんだか息抜きできたというか。

ドカーンボカーンと爆音でなんとかなってしまったりするのはライブハウスマジック。

ピアノが入ってるバンドの割に、繊細なものとかあんまり苦手な性分でズコーン!イェーイ!みたいなのが好きなのは今までの人生のせい。

ありがとうございますって感じ。

 

 

 

って言うのが2〜3日前に書いてた文。

時間が経てば過去のものになるのは当たり前のことなんだけどこの時差でさえとてつもない過去に感じる。

今はトリスのハイボール500缶を飲みながら自宅に到着し、その飲むか飲み切らないかまで来た瀬戸際の缶を空にし横になったところ。

この程度で幸せになれる自分は貧乏なのかトンチンカンなのかはさておき。

今は勉強の日々と言うか、迷いや悩みは糧になると身をもって体感しているところ。

なんでもかんでも知識だけではないし、無知は罪だと思う。

何でもそうなんだけど理論と第六感はやはり大事。

どちらかに偏らないで何とも言えない絶妙なバランスをセンスと考えるなら、やはり誰だってできるもの。

だってセンスは天性ではなく磨くものだから。

楽しんでやれてるなんて甘ちゃんな感じではないけど楽しむしかないならつまらなくても楽しいフリをしようと思う。

だってそれのが楽しいもんね。

なんでもそうだけどつまんない逆境だってどうせやらなきゃいけないんだからそれなら楽しもうって。

座右の銘と言うよりは教訓だね。

それのが楽しい。

面白くなきゃクリエイティブなものは生まれないよね〜。

 

なんてトリスが回りきる前に終了しますかね〜。

まだまだこれからー!

今やらねばいつやるー!

 

早くライブしてー!

それでは!

f:id:shunasakura1990:20170726021839j:image

4〜5年前の朝倉兄弟。

(関係なし)