朝倉 駿の【よろしくROCK】

あふれる言葉をたらたらと。

人として

8月が始まりました。

夏。

12ヶ月ある中で1番生き急ぐ月、季節。

油断するとすぐ遠のいてすぐ過ぎ去って行く。

生き急ぐ夏。

良いですね。

ドキドキしていたい。

 f:id:shunasakura1990:20170801110250j:image

本日から我々kiseki活動再開。

とてつもなく長かった気がします。

もう止まりたくない。(笑)

 

声が出ない日々が続いて、手術する事にして、手術をして、喋れない期間があって。

本当にただそれだけなんだけど思う事感じる事はたくさんあった。

f:id:shunasakura1990:20170801110336j:image

なんでなんでと嘆くのは簡単だ。

あいつはいいよなとかあんな風になれたらなんてのも空想の偶像。

人は思ってるより人に興味がない。

そんな事わかっていたのにね。

 

確かに変わる事、変わらなきゃいけない事がある。

それは紛れも無い事実だ。

今までだったらそれならいいやさようならと言った感じだったけど、そんな簡単にはいかない。

確かに過ぎて行く日々の中で本当に変わって欲しくなかった事ってなんだろう。

常に自問自答の日々だった。

焦っていたわけでも生き急いでるつもりもなかった。

それでも自分なりに答えを見つけようと必死で、間違えたり、失敗してしまったなと思う事は山ほどある。

そういう失敗の中で本当は何を伝えたかったのか、変わらなくてはいけないのか。

本当の気持ちを汲み取れた時、意思も意味も尊重できるんだろうと思う。

答えなんて形容できない思いとか気持ちなんだからまだ決めつけなくていいかなというのが本心。

変わらないで欲しい気持ちを携えてね。

f:id:shunasakura1990:20170801110501j:image

葛藤の日々を越え、出なくなった声。

声出せず卑屈になった心。

全て超過して全て引き連れて活動再開。

いつだってここから。

やるなら今しかねぇ。

というよりやるなら今でも間に合う。

これからも、ともに!

地獄の快進撃だー!!!

f:id:shunasakura1990:20170801110511j:image

f:id:shunasakura1990:20170801110536j:image

f:id:shunasakura1990:20170801110547j:image

f:id:shunasakura1990:20170801110622j:image

f:id:shunasakura1990:20170801110654j:image

改めて、財産達。