朝倉 駿の【よろしくROCK】

あふれる言葉をたらたらと。

おやすみなさいはまだ。

深夜の更新。

元気してるかいっ。

 

やる事もおかげさまで追われるくらい多いし楽しく暮らしておりんす。

 

ラジオ収録したり楽曲合わせたり作ったり。

MVも撮影したり打ち合わせしたり。

色んなことが決まっていって嬉しい事も多々。

支えられてる感もすごい。

Twitterとか思った事を発信しようとするんだけどどうしても140字だと誤解を生んでしまう瞬間とかある。

建前とかキャラとか気にしてるわけじゃないんだけどね〜。

ブログは気楽で好きだ。(笑)

 

あそこのラーメンが美味しかったとか、〜めっちゃ可愛いよねとかそんな日常くだらないこととかのはけ口ってすごい実は大事。

俺ははけ口というか話を聞いてくれる人とかいるし自分も話を聞きたいから"へぇ〜"なんて事を連絡とる人はいたりする。

昔は"群れあっちゃって、暇か?お前ら。"なんて思ってたけど、今となっちゃはけ口なくて溜め込んでる方のが十分ヤバイ。

いつでも吐き出せる時代だし不特定多数に見せれるし、見られてしまう時代だからなのか。

前者の考えも後者の考えも実際まぁ何でもいいかなと思う今日この頃。

 

しかしまぁなんだかそんなはけ口の場所がSNSにもなってしまっている昨今。

写真を撮るために〜へ行く。〜を食べる。

みたいに順序が逆になってしまってるなぁ〜と感じる。

写真撮るために夜のプールに行く。

写真撮るために〜がある飲食店に行く。

なんだかな〜と思っていたが、とある人のツイートにて。

 

"そういう承認欲求が過剰になっている事を悪い風潮があるけど自分は悪いものと思えない。

皆評価されたいし、いいねって言われたいじゃん。"

 

まぁそうだよな〜俺も評価されたいもんな〜いいねって言われたいもんな〜。

確かに。

後その人が言うと頷ける言葉だよなとも思えて昨今の風潮もまぁ悪くないかと思えた。

 

ただでも料理は冷めないうちに食べてね。

せっかくいい状態で出してくれてたりするんだからっ!(笑)

 

 

とまぁそんな事も考えつつ日々暮らしておる。

日常のはけ口も俺で良かったら話くらいは聞くしライブにも足を運んでいただけたら幸い。

会いにくる感覚でいいよなぁ〜と思う。

もっと大きいところでライブしたい反面、自分の手の届く範囲の中でやりたい。

と思うと自分の手の届く範囲を広げるしかないのだ。

日常のはけ口をライブハウスっていう非日常で過ごす。

いいじゃないか、イケてるぜ。

 

早くライブしてぇ〜今週末の柏で爆ハーツ!

f:id:shunasakura1990:20170825015436j:image

とまぁ楽しくやってます。

パンダであざとさ狙ったら腕毛の濃さとミスマッチ。

盛れませんでした。(インザ足湯してますこの瞬間)

 

あんたは元気か?

 

 

f:id:shunasakura1990:20170825015943j:image

両者とも尊敬してる人、ボーカル。

はははっ。

ではでは。