朝倉 駿の【よろしくROCK】

あふれる言葉をたらたらと。

人に優しく

遅くなりましたが、、

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します。

去年は色んなことがありましたね。

全てが順風満帆ではなかったけど、落ちるところまで落ちたと言うか。

後は上がるだけと思えればなんだか気も楽になったんで気負いせずやるべき事を真摯にやるような1年にしたいね。

仕掛け続けることも大事だけど自分と向き合って苗を育て上げるってのもなかなか辛抱強いからね。

精進します。押忍。

f:id:shunasakura1990:20180110155354j:imagef:id:shunasakura1990:20180110155406j:imagef:id:shunasakura1990:20180110155411j:image

府中で歌い始め!

初詣もしてきたよ〜

の図。

 

今年は人に優しくしたい。

些細なことでも良いんだけどなんて言うか"優しく"と言うより"穏やか"でいたい。

なにもトゲトゲする必要ないし人に構ってられないもんね。

皆はどんな一年になるのかな〜。

年末に答え合わせしような〜。

 

f:id:shunasakura1990:20180110155501j:imagef:id:shunasakura1990:20180110155506j:image

 

我々kisekiズレコーディングも始まったよ!

2/3に行けって曲を配信するから皆買ってね〜!

良い曲に仕上がってるから(まだ完成してないけど)!

f:id:shunasakura1990:20180110155901j:image

遊びに来てね!

2/3!

 

 

喉がちょっとばかし調子悪いので病院で点滴してもらってます。

今年は喉もケアしないとね。

喋りすぎなんだよな俺は。(笑)

不調の原因も地声を使ってるからって感じとの事。

ほら、喋りすぎだ。(笑)

話すの楽しいじゃんね。

くだらない話が好きだよ俺はっ。

たまーーーに真面目な話もしようね!

たまにね。(笑)

 

明日で一旦レコーディングも落ち着くんで良い歌歌ってくるぞなもし〜。

お楽しみに!

それでは!