朝倉 駿の【よろしくROCK】

あふれる言葉をたらたらと。

所詮、暇つぶし。

こんにちは。

日曜日昼下がりいかがお過ごし。

パッと時間ができてしまったのと出先なので携帯一つしかない状態。

よっしゃ、ブログでも書くかと執筆した次第。

最近思う事をつらつらと書くのでお時間ある際の読み物として読んでもらえれば。

もちろん面白いかは別として。(((苦)))

 

もうすっかり季節は過ぎて秋。

来年の予定をセコセコと決めております。

言いたい事が相変わらずたくさんあるので早く良い知らせだけを届けたいなぁ〜。

Hometownリリースツアーからドラマーがサポートという状態であったけども、何件か見えてくるものもあり光のさす方に向かって行ってる感じ。

とは言え何もかもまだまだ空想の話ではあるので、我こそは!あの人どうですか!なんて声はいくらでも欲しいのでその辺は相変わらず募集している次第。

ただ最近思うのはもう正式ドラムいなくても良いかなとも思う。

支えてくれる人はまぁいるし3人いれば何とかなるからなぁ。(笑)

ネックといえばライブ決められない事位かなーと思うだけで後の事は友弥と大樹とヘラヘラしていれば割と乗り越えられる。

そんなんじゃダメだ!

で淘汰される様な空気感でやるならkisekiじゃなくても良いかなってのは最近特に優先したい事。

もちろんぬるくやるって事じゃないけどね。

人間関係の空気ってのは自分が思っているより周りが感じるからね。

この関係値が1番のセールスポイントなんだから。

弱小球団kisekiズ。(笑)

 

とは言うものの、バンドは皆様のおかげもあり右肩上がり!(だと思う。笑)

少しずつだけど広まっていっている感覚がなんとなくあって自分たちを見に来る人が増えてきたり、初めて見て良かったと言ってCDを買ってくれたり。

輪が広がっていってる感覚というのを感じる。

本当に嬉しい限り。

信じてくれるなら俺らも信じるから一緒に乗り越えていこうっ。

他のバンドみたいに立派な船ではないけど皆で相談して進路決めたり修繕しながら共にしてくれたら嬉しいなぁ。(ちゃんとしろ)

沢山の嬉しいニュースと見つかりそうなドラマーと相変わらずな3人ではありますが、結構楽しいと思いますのでこれからも何卒!

 

 

 

あれから1年かぁ〜と、ふと振り返る事がある。

長いとか短いとかの前に兎にも角にも色々な事があった。

うん、本当に色々あったな〜〜〜(しみじみ)

元気でいればそれでいいし生きていればそれでいい。

永遠なんて言葉はなんだが嘘くさいけど気持ちに嘘をつく様なこともしたくないからね。

蓋をしておくのが1番いいと思った。

絶対的に叶わないものもあれば

変わらないものもある。

天秤にかけるのはどうかと思うが人は何処かで線引きをしなきゃいけない。

その踏ん切りをつけるにはやはり人生単位かけても解決しない事もあるだろう。

それならばもう蓋をしようと。

モヤモヤでも悲観するような感情でもなくて、ただただ感謝だけの感情と、1パーセント残ってる愛情と恋心。

あの時言われた時間が解決するよって言葉はお互い多分解釈の意味は違えど、今になると少しわかる気もする。

だからこそ、できるならもう会いたくはないかな〜〜。

その先でまた人は出会ったりして一喜一憂していくのだ。

恋愛なんて暇つぶし

と笑っていた自分だが落ちてみたら何も見えなくなったりしてね。(照)

ただ補足するなら今はその現象があるとは到底思えないが。(恐怖)

なんて冗談を交えたが、100%だったからこそ比較対象にはならない。

綺麗事かもしれないけど全部が1分の1であるのだ。

あなたの好きな人とか大事な人って他の人といちいち比べないでしょ?

大事にしなきゃだよね。

皆さま、お幸せに!

 

 

そんな事を考えたここ1年。

感受性も変わったし、主観するところと客観する所が昔より明確になったかもしれない。

悪く言うと熱しやすく冷めやすいし、夢中な時は本当に夢中で、冷めている時は本当にドライだ。

それが冷たいと感じる人もいればそうではないと感じる人もいるんだろうけど、そもそもよく考えて欲しい。

 

誰の人生なんだろうか?

 

これはあくまで自分が主役で、1番で、自分のやりたい事だけをやればいい。

ということでもなくて。

誰の人生なんだろう?と考えた時に、当たり前に自分だけの人生なのだ。

他がどうこうとかでなくて取捨選択は自分で決めるのだ。

誰とどう過ごす、どういった人になる、何をして生きていく。

全て決めるのは自分次第。

その上で身を委ねられる人がいるのなら本当に素敵な事だ。

人を信じるのも腹を括らなくてはいけないからね。

そして当たり前のように、やりたくない事もやらなくてはいけない。

でもそれが必要だからやる。

必要ないならやらない、いや、でもよーーーく考えて。

必要ないものに意味を見出さなくては。

その必要ないものにも意味をつけられるのか、つけられないのかも自分次第。

それ以前にやるのか、やらないのかも。

最近本当に思うんだけどネガティブな発言とかつまらない方向に思考回路を持っていく人が多すぎる。

ダメな結果も自分のものなんだから転換させなきゃいけないしその結果も自分自身なんだから。

隣の芝生は青いとは言いますけども、まずは自分の庭は自分で育てなくてはだよね。

雨が降ったり台風が来たり色々あるけど隣の芝生を見て、なんであいつだけ!なんて思わず、あいつすげえ!俺も頑張らなきゃってならなきゃそれのが損。

全てを遮断して、あいつはあいつ。

なんてなったらもっとつまらないけど、高め合えば幸せの連鎖の筈なんだからね。

ドキドキワクワクしていたいものです。

 

最近感じた事を連ねただけだったけどもお時間取らせていただきました。

あなたは今何してる?

移動の電車?まだ布団?

今帰ってきた人もいるか。

色々な人がいるんだろうけど、自分なんて。とか言って悲観しないで出来る事出来る範囲でやればいいんじゃないかな?と思います。

特筆したものがなくても自分のペースとか空気感とか自分である事ってすごい沢山あるだろうし、皆が皆出来るやつだったら世界回らないから。(笑)

単純に疲れるし、俺みたいなやつがもう1人いたら少なからず俺は嫌悪感抱くだろうし。(笑)

何でもいいんだから、何やっても、何もしなくても良いと思います。

少なからず頼る人は思ったよりそばにいるし、肩を貸すくらいなら皆嫌がりませんから。

頼る勇気、少しつけましょうね〜。

最後の最後は自分でなんとかしなくちゃだけど、思ったより最後はなんとかなるようになるから大丈夫。

時間ができたらへっぽこ3人組のライブもありますんで遊びにもきてくだされ〜。

いつでもわかりやすい道のり示して進んでいますんで軌跡辿ってくれれば幸いです。

なーんてっ。

自己啓発本みたいなブログになっちゃったね。(笑)

次は12/5のイベントの事とかCDの事触れようかな!

今も聞いてるし何周したかわからないくらい聞いてますけど胸躍る音源になったと思います。

お楽しみに!

それではそれでは!

どうかお元気で。

残り少ない良い週末を!

ではっ。