朝倉 駿の【よろしくROCK】

あふれる言葉をたらたらと。

STAND BY ME

2018.12.05

STAND BY ME

無事終了!

ありがとうございました!

 

平日にもかかわらず沢山の人が来てくれてありがとうございました!

2年前にバンドを始めた時には想像つかなかったよな〜と切に思うし、XANADUYOUTHZが始まった事もなんだか夢の様な気もする。

初ライブから一緒だったCloque.と、これまたその時一緒だった森山がまた始めたDear Chambersも。

昨日みたいな日がある事は普通じゃないよな。

今はまだ小さいコミュニティかもしれないけどもっと輪を大きくしていきたいなと思う。

黙っていても始まらないなら自分達でやっていった方のが楽しいよな。

そっちのが肌に合ってる。

これからもよろしくお願いします!

 

f:id:shunasakura1990:20181206190131j:image

それと昨日発表した通りこの度kisekiとXANADUYOUTHZはバンドじゃないもんMAXX NAKAYOSHI、アカシック神聖かまってちゃんなど擁するパーフェクトミュージックの協力バックアップにより新レーベルを設立致しました。

その名もSBM TRAXと申します!

STAND BY ME

いつでもそばに居てくれるような、隣にいるぜと寄り添ってくれるようなバンドや音楽を鳴らし続ける2バンドが主体となったレーベル。

そんなバンドをこれからもやっていくしリリースしていきたいと思います。

 

 

やっと言えたー!!!(笑)

今年の頭からこの話が進んでいていつ発表できるだろうかと思っていたがやっとできた。

今回の2nd SingleからSBM TRAXからのリリースとなっております!

特に全国発売とかじゃないけど配信では全曲リリースされております。

サブスクリプション各種で聞けるかと思いますのでそちらを是非ご利用ください。

盤が欲しい方!

勿論ご用意しております!

会場でお買い求め出来ますし通販サイトでも手配進めております。

そしてそして!

カップリングツアーも周ります!

キセキノトウゲンキョウツアーと題して各所周ります。

 

2019年1月18日(金)東京都 八王子RIPS
2019年1月25日(金)静岡県 Shizuoka UMBER
2019年1月26日(土)大阪府 SOUND HOUSE RASPBERRY
2019年1月27日(日)愛知県 RAD SEVEN
2019年2月9日(土)東京都(※会場未定)
2019年2月16日(土)神奈川県 Thunder Snake ATSUGI
2019年2月17日(日)三重県 MUSIC SPACE 鈴鹿ANSWER
2019年2月18日(月)大阪府 LIVE HOUSE OSAKA BRONZE
2019年3月9日(土)関西地方(※会場未定)
2019年3月22日(金)大阪府(※会場未定)

 

ツアーファイナルは
2019年3月30日(土)東京都 新宿ACB HALL

で行いますので各地の皆様ライブハウスで会いましょう!

 

楽しい事満載!

やってやれない事なんてないんだぜと思う。

こちらも是非ともよろしくお願いします!

 

昨日話した通り俺が生きている中でどれだけバンドをできるのだろうか、どれだけ音楽を続けられるかなんてわからないんだよね。

少なからず俺の人生だ。

何をするかなんて自分の好きにしたい。

単純にいつ死ぬかもわからない中で俺たちは集まってバンドをやっています。

中学校卒業間際に触り始めた楽器や初めて行ったライブハウスをキッカケにまだこんな事をやっている。

色んな人が離れて行ったり失くしたものも多かった。正直。

でもそれでも続けたいって思うんだよね。

まだまだやりたいって欲は尽きない。

 

kiseki始めて切に思う。

最高を更新していくのは当たり前だと思っていたけど、この環境って当たり前じゃないんだもん。

感謝してもしきれないし、メンバーがいて見にきてくれる人がいるなんて本当に当たり前じゃないんだから。

いつもありがとう。

 

お陰様でワクワクしているし

バンドが今、1番楽しい。

終わりがいつ来るかなんてわからないけど、終わらせたくねえなと切に思います。

 

だからその前提を持って、辞めねえからなと思います。

 

間違っていたら正してくれよ

嬉しいことがあったなら喜んでくれよ

悲しいことがあったなら黙って隣にいるからさ。

そういう関係でこれからも在り続けたい。

スタンドバイミー

そばにいてくれてありがとう。

 

楽しい事は尽きない!

来年は派手にやっちまおうかっ。

f:id:shunasakura1990:20181206190214j:image

2018.12.05

下北沢SHELTER

STAND BY ME

ありがとうございました!

 

1.favorite

2.どいつもこいつもうるせぇな

3.モノローグ

4.笑いあった日々

5.解けない魔法と金木犀

6.結婚後夜

7.行け

 

en.1 その笑顔に花束を

en.2 グローリーコーリン

 

またライブハウスで!

 

From Tokyo Positive Pop Music

SBM TRAX

kiseki Vo.Gt.朝倉 駿