朝倉 駿の【よろしくROCK】

あふれる言葉をたらたらと。

スーパーラブ!

日曜日ソーダ

 

昨日は厚木サンダースネークありがとうございました!

改めてtwo step grolyおかえり!

どうせ復活するってわかってたけどいざ本当に復活してくれると本当に嬉しいね!

ツーステ見てる皆の顔もめっちゃ良かったしライブしている本人も凄い楽しそうで。

マサトが歌ってる様を見てグッときてしまったよ俺は!

 

 

 

いや本当に楽しかったね!!!

ごめん今日それだけなんだけどこのブログ!(笑)

 

メロコアでもパンクでもロックでもポップでもなんでも良いんだけど皆いい奴だなんて音楽やってる時点でわかる。

カッコいいかカッコ悪いかは自分の目で判断しないとね。

若いから、歴が長いから、あのバンドこの人たちとよくやるから。

好きになる要因の一部だったり入り口だったりはそれでいいと思うんだけど、好きだと思うものにはちゃんと向き合いたいなと思いました!

 

俺はあの3人と音楽が好きだなって思ったしそれだけ!

後はごちゃごちゃ言わない。

好きなら好き、そうでもないならそうでもない。

その2択でいいんじゃないかなぁと常々思っていますっ。

その上で、音楽知ってる奴が偉いなんて思わないけどルーツも何もないペラい奴にもなりたくないとは思っているよ!

 

あの3人のメロディックを俺は好きでいるし、俺は自分達のポップミュージック突き詰めたいなと感じました!

共通点は音楽が好きでライブするのが好き!

その2点だけで俺たちオッケー!

これからも苦楽を共にしていきたいね!

また会おうぞ!

f:id:shunasakura1990:20190217113038j:image

画像あげられるの全然ない!(笑)

 

そして本日はうってかわってmoon dropにお呼ばれ!

f:id:shunasakura1990:20190217113336j:image

kisekiらしく伝えたい事を、面白おかしくパッケージングして届けたいなと思います!

よろしくどうぞ!