朝倉 駿の【よろしくROCK】

あふれる言葉をたらたらと。

天気が良い

おはようございます。

天気が良いね〜。

それだけで気分は良くなる。

捻くれてた時は天気一つで機嫌良くなってちゃ世話ねえなあと思っていたけど今はいたってシンプル。

もうなんかそれだけでいいかな〜って感じ。

わからないか。(笑)

 

毎日毎日それはそれは忙しいんだけど、とても楽しく生きている日々。

仕事は毎日やることたくさんでうそーん!!と泣きたくなる事も多々あるけど、結局こういう日々が糧になって曲になる。

楽しいだけでも悲しいだけでも違うし

怒ったり泣いたり、酸っぱいとか苦いとか

全部の感情を持って自分の人生であって自分の感性であると思う。

だから常にアップデートしていきたい。

色んなこと経験して、もしかしたら傷付けたり傷つけられたりするかもしれないけど、今の自分でしか歌えないことを歌いたい。

昔とは違う説得力と、今だから歌えること。

あの時踏んだ地団駄も後悔もたくさん曲にしよう。

たくさん笑って泣いちゃうくらい幸せになるのだ。

その時そばにあるものが自分の信じた人で溢れていて欲しいなと思うな〜。

 

気持ちが落ち着いているのか凄いプラスな人みたいな文になっちゃった。(笑)

宗教的で怖いねちょっと。(笑)

 

とかこんなこと書いているけど頭の中下心満載なんだからね!と最後に記しておきまっす(((恥)))

f:id:shunasakura1990:20191104105930j:image

kiseki始まって3年!

初ライブやるまで弾き語りやらさせてもらってたな〜と昔のことを思い出しつつ本日の会場に向かっておりんす。

立川にて弾き語り、会話をするように歌おうかな〜って思ってます。

昼下がりのビールほど美味いもんないぜっ。

昼飯は何食おうっかな〜

それでは皆様良い週末を〜!