朝倉 駿の【よろしくROCK】

あふれる言葉をたらたらと。

瞬間

誰々に会いたいな〜。

よく思う。

いつなんだろそんな時!って思ってある人に連絡してたので誰かに会いたくなる瞬間っていつ?

って聞いたら、ん〜わかんないって言われた。

そうなのだ、よくわからんのだ。

それなのに誰かに会いたくなる瞬間があって、それがいつくるかって明確じゃないんだよな〜。

俺も思うけど瞬間瞬間に、あっ!と思い立って会いたくなるんだよな〜。

毎日会ってるようなやつでも一回しか会ってないやつも。

不思議よね〜。

 

嫌いな人は別に合会えなくてもいいかと思う反面会わなくなると決定的になるとそれはそれで、、

無い物ねだりだよね〜本当に。

明日は新宿ACBに。

 

何者でもない俺が踏み出した時、何者かになれるかもしれない。

それは誰でも一緒。

自覚がないのが1番の罪。

っちゅーか残念。

誰かの何者に、承認欲求だな〜。

その様は大事だよね。きっと。

 

人が盛り上がってると少し冷める自分がいるのなは何でだろうか。

ベースの日だからってこれ見よがしに自分を発信してる人たくさんでお前そんなしゃしゃりたいんかーい!ってなった。(照)

俺も一緒か〜。

かーえろっ。