朝倉 駿の【よろしくROCK】

あふれる言葉をたらたらと。

師も走る

色んな人がいるなと感じる12月。

お元気してますかっ!

朝倉でござんす。

 

いよいよ忘年会シーズンって感じですな。

私も先日してきました忘年会。(既に2回)

飲む理由こじつけて集まって本当になんてしょーもないんだ。

正直面倒です。

でも世間体がありますからね。

皆様、どしどし誘ってください。

何処へでも行きますから(本音)

良いですよね本当にこの先も何件か決まってる忘年会が楽しみであります(やることあんだろ)

 

 

とは言いつつやる事沢山ですからなんだかんだ忙しくさせてもらってます。

年の瀬感出てきた◎

 

人に会って話したり、足使って現場行ったりってスタンスは変わらない。

思いだけじゃ通じないけど思いだけでも伝えたいって時に心弾むもんだ。

振られた時は悲しいけど思い馳せて叶ったら嬉しいのだ。

来年は100日で、撒けるかな?もあるし盛り沢山。

だがしかししっかりまだ年内にまだやり残してるアレがある。

俺も楽しみだな〜。

ベタなクリスマスプレゼントになると思うな〜。(笑)

楽しみにしていておくれっ。

 

もっと書こうと思ったんだけど今日はやはりこの辺で。

このブログ見てると密かに言われるのも実は好きです。(笑)

また時間ある時に。

金曜日は水戸でライブ。

ウズウズ、ワクワク。

止まらない止められない。

死ぬまでドキドキしていたい。

いつでも今が一番。

There is no time like the present.

座右の銘的な。

f:id:shunasakura1990:20161215012238j:image

 

人に支えられてると痛感するのもやっぱこういう人たちがいるからだと思う。

自分の人生は自分のもの。

でも自分一人で成り立ってないんだよね。

人がいてあなたがいて成り立つ。

擦り合わせたら、面白いもんだ。

f:id:shunasakura1990:20161215012422j:image

f:id:shunasakura1990:20161215012430j:image

 

おやすみなさいっ。