朝倉 駿の【よろしくROCK】

あふれる言葉をたらたらと。

今年は色々あったなって毎年言ってる。

解散、脱退、加入、始動。

活休以外は全部やったなあなんて思った。

 

 

2016年は加入以外ほぼやったか。(笑)

嫌なお知らせなんてしたくない。

大切なお知らせなんて言葉が悪いことばかりに使われている気がするけど、今年はなんだか嬉しいニュースでも見かけるようになったなー。

良いこと、と言うか普通のことなんだけどね。

 

1月から振り返ろうかなと思ったけど7月までの事はもう散々振り返ったから良しとしよう。

痛感する事と、その反面嬉しい事の起伏が激しかったなと1人夜道を歩きながら物思いにふける事もある。

これで良かったのかな。

なんて自分を疑う時もやっぱりあるし、ちょっとした一言でめちゃくちゃ救われたなと思ったのも本当。

人間だもの、人間だから。

小さな喜び捨てないような人でいたい。

虚言、大口、お粗末様

初心、道程、大切に

感情あるがまま離さないように。

今年本当に痛感した事。

 

f:id:shunasakura1990:20161230181025j:image

f:id:shunasakura1990:20161230181925j:imagef:id:shunasakura1990:20161230181947j:image

MV撮影も楽しかったな〜。

結婚後夜

最近本当に結婚式で使いましたって映像が送られて来てたんだけど嬉しくて。

人の門出の日に使われる曲なのか。

凄い事だよって思う。

 

f:id:shunasakura1990:20161230182500j:image

今年大吉だった筆者。

f:id:shunasakura1990:20161230182557j:image

と思ったら早速ギターが折れた。(笑)

f:id:shunasakura1990:20161230182728j:image

懐かし。(笑)

ギターも返さなきゃな〜スペボりょうさーん!

 

f:id:shunasakura1990:20161230182810j:image

これからも高らかに歌います!

 

f:id:shunasakura1990:20161230182837j:image

この人たちいれば大丈夫。と、

この人たちなら失敗してもいい。

どこまでもどこまでも。

 

2016年お世話になりました。

2017年はまたギアを上げていろんな事やっていくよ!

東京無所属だもんね。

自分で売っていかなきゃ。

 

出会ってくれたあなたありがとう!

まだ決して多いとは言えないけどもっと大きく、深くしていくからこれからもよろしくね!

残念ながらまだまだ小さいから一人一人覚えていられるよっ。(笑)

自分のためにやってた事が、人のためになる瞬間があるなんて。

綺麗事にならないように。

それでも自分のこと、だけども人のこと。

来年も。と言わずに末長く!

2016年ありがとうございました!

 

f:id:shunasakura1990:20161230183315j:image

 

まったね!✌︎