朝倉 駿の【よろしくROCK】

あふれる言葉をたらたらと。

下北沢ありがとうございました。

8月1日から復活ってことだったけど内容が濃すぎてまだ7日しか経ってないんだね今月。

昨日は下北沢ありがとうございました。

おかげで今日は抜け殻みたいな1日。

余韻がすげー。

 

楽しかったのはそうなんだけど、愛されてるなと実感。 

嬉しい限り。

与えてるなんてのはこっちのエゴで与えられてるのはこっちなのかもしれないね。

いやはや本当にありがたい話です。

 

MCでも話したけど寂しがりなんで離れないでくださいね。

結構久々だった人もいたしたまには顔見せに来てね。

割と露骨に喜ぶからさ。(笑)

 

そしていつも来てくれる皆々様にも感謝。

これからも何卒よろしくお願いします!

 

f:id:shunasakura1990:20170807233627j:image

f:id:shunasakura1990:20170807233710j:image

f:id:shunasakura1990:20170807233723j:image

f:id:shunasakura1990:20170807233803j:image

 

歌える喜びを改めて感じた1日だった。

 

 

 

f:id:shunasakura1990:20170807233945j:image

 

f:id:shunasakura1990:20170807234006j:image

 

With A Splash

ANDMORE

TEDDY(写真ない)

にも感謝。

コバさんみたいな最高系に俺はなりたいと思えたし、トオルさんは愛知の俺の兄貴的な存在であります。おそらく一番対バンしてるし。(笑)

TEDDYも久々だったね!

おさべは真面目すぎるし高浦はもう腐れ縁だなと思ったよ。

もっと面白いことたくさんしたいな。

 

本当にありがとうございました!

なんだか言葉と書きたいことがうまくまとまらないのは体の疲れと全部置いて来た証拠かなと思います。

そしてまだまだ精進!

もっともっといくところまで。

 

そんで解禁されたこれ。

f:id:shunasakura1990:20170807234422j:image

 

と、グーゴルプレックス発売。

 

ニュース多くて嬉しい限り。

どんどんいくぜ。

最近常々思うのは待ってなんかいられないって事。

いつだって発展途上なんだ俺たちは。

スパークしていきたいね。

それではまた。

In That Feeling vol.2

改めてありがとうございました!