朝倉 駿の【よろしくROCK】

あふれる言葉をたらたらと。

いつか来る事信じていたよ

ずどん。

発表されました。

 

葛飾スクランブル2017最終追加アーティスト。

f:id:shunasakura1990:20170916042052j:image

f:id:shunasakura1990:20170916042000j:image

f:id:shunasakura1990:20170916042105j:image

 

タイムテーブル、バンド取り置きも解禁。

 

 

 

 

正直誰?

って人もいるかもしれない。

 

されど俺は書きたい事言いたい事なんて到底まとまらないし、まとめようもない。

とりとめないこの言葉たちをなんて表現したらいいだろうか。

 

 

それでも待ってた

いつまでも待ってた

来るはずのないその日を。

ずーっとずーっと。

隣で見ていたからね。

 

しかしいつだか君が言った

"歌いたいと思った事は今までたくさんあったけどバンドをやりてぇと思ったのは今日が初めて"

 

バンドがやりたい。

 

 

 

俺の中のA級戦犯青春青年が帰って来る。

 

いつか来る事信じていたよ

想いを閉じ込めないように

全てを捨てた恥を忍んだ

後悔だらけの人生だ

揺れている桃源郷

時代は回るいつかは終わる

それでもドキドキしていよう

青春は終わらない

 

 

2017年10月5日(木)

東京都葛飾区亀有

かめありリリオホールにて

葛飾スクランブル2017

 

ご来場おまちしております!

 

 

f:id:shunasakura1990:20170916043256j:image

 

f:id:shunasakura1990:20170916043528j:image

 

 

f:id:shunasakura1990:20170916043545j:image