朝倉 駿の【よろしくROCK】

あふれる言葉をたらたらと。

秋の長雨

台風が来てるね。

イレギュラーはドキドキするから好きだ。

昨日は大船渡でライブ。

あーだこーだ抜きにしてまた来たいですと思えるところだった。

 

何もしてない俺がどうこう言うつもりはないから足を運んで目見て話して。

地道に地道に。

また行きたいなぁ。

目標は年内で!って話して後にした。

New Ageありがとうございました!

おいちゃんもまた!(笑)

 

INFOGともコウヘイ君が抜ける前にどうしてもやりたく単発で大船渡へ。

 

INFOG好きなんだよなぁ。

見るたびに好きになっていくし、渋さを増している。(笑)

人を知るとまたどうしようもなく熱くてくだらなくて!(笑)

次は朝までいってしまいたいね。

 

ありがとうございました!

 

STEP UP RECORDS代表リョウスケさんと!

f:id:shunasakura1990:20170917210857j:image

本番終わった後の"お疲れ様"沁みました。(笑)

お前はお前らしくやれといつも言ってくれる。

認められたいと思う。この人には。

シラフじゃ到底話しかけれなかったのでお酒の力少し借りました。

もう全てに感謝。(笑)

ちくしょー。

 

大事なことは身をもって経験しないと得られない。

いくつになってもいつになっても負けを知って自己分析できなきゃ成功はない。

成功は各々だけど俺の成功は最高になること。

最高系の最高峰。

大船渡KESEN ROCK FREAKSありがとうございました!

 

f:id:shunasakura1990:20170917211434j:image

 

日々精進。