朝倉 駿の【よろしくROCK】

あふれる言葉をたらたらと。

言葉選び

とらわれないからやってるはずなのにいつのまにか制限されているような感覚。

 

たまに会ってたまに遊んで。

それでいーじゃん別に

なんで最初より減っちゃうの?

ってankの言葉が響いてる。

 

それでいーじゃん別に。ってめっちゃ思う。

これは前向きな意味でね。

考えすぎてどうこうすること多いから俺は。

それでいーじゃん。っての、わかるなぁ〜。

 

 

 

昔全然ピンとこなかったけど今は好きだ。

 

こういう事が多々ある人生。

言いたい事抑えすぎてもとらわれてしまう。

だけど言うだけ言って結局それが返ってきてしまう。

そんなブーメランみたいなことしたくない、言いたくない。

 

許せなかったことも許せていくし時間が解決してくれる。

確実にいろんな事が変わっていく。

 

例えば、本当に些細な事だけど昔は子供があまり好きではなかった。

そして子供を嫌うと倫理的に間違っているという風潮もよくわからなかった。

嫌いだから危害をくわえているのなら間違っているけど。

だがここ最近あの純情無垢な顔に癒される。

あんなに嫌いであったが最近なんなら好きだ。

触れたいとか遊びたいとか思わないけどふと一定の距離を置いて遠くから眺めていたい。

可愛い。可愛すぎんだろ子供。

なんだあれは。あんな顔すんのか。

卑怯だろ。可愛すぎんだろ子供(2)

 

 

ちなみに私の幼少期は大人になるにつれてどんどん目に光がなくなっていきました(((闇)))

 

 

 

とにかく生きていると考えも変わっていくものだ。

どうにもこうにも変わっちゃいけない事は多々あるが頭固くならないようにしなくては。と思う次第。

 

 

mock heroicを見に本八幡へ。

気合が入ってないくらいのがカッコいい。

俺はできないから、ってこともないけど良かったなぁ〜。

変に熱くてもうんざり。

嫌な奴なんだから鼻で笑ってるくらいのが楽しい。

 

 

f:id:shunasakura1990:20171001233857j:image

 

じゃれ合う我々。

果てしなく飲んだなこの日。

次の日完全に2人とも死亡遊戯で顔パンパン。

 

思い出だな。

 

毎日いろんな事考える。

コラムと違ってテーマがないからダラダラ綴ってしまうしまとまりがない。

でもある種一番リアル。

本当に心の内って感じ。

 

10月が始まった。

もうすぐだ。

いつだってやるなら今。

だって今が一番だから。

f:id:shunasakura1990:20171001234145j:image

 

後4日。