朝倉 駿の【よろしくROCK】

あふれる言葉をたらたらと。

葛飾スクランブル2017

無事終了!

沢山の人の力をお借りして終了致しました。

至らなかった点もあるかと思いますが今後の反省としていかせれば良いかなと。

 

朝から手伝ってくれたスタッフ様にも感謝!

色んな専門学校の音響の子も来てくれて助かったな本当に。

途中トラブルあって押してしまう所もあったけどそれは本当にバントとスタッフ、それに来てくれたお客さんの協力のおかげでなんとか終えられました!

本当にありがとうございました!

 

MCでも話した通りこの町でやる意味。

まだまだ続けていかなきゃなと思えた日。

本当に正直言ったら集客もかなり厳しかったし、しこたま赤字。

平日のあの時間から始めてりゃそりゃそうか。

ましてや亀有って。

みたいな感じだと思う。

でも続けていかなきゃ。

始めなきゃ何も伝わらないし、何も変わらない、わからない。

当日キャンセルも多かったのもあったけどもっと精進しなくてはなぁ。

でもまぁここからどんどん広がっていったら夢あるしめちゃくちゃドラマチックだよね。

好きなもの好きな事は自分で始めていかないとダメなんだ。

色んな壁と困難なんてザラにあるし毎日嫌になるけど、好きな事否定されてたまるか。

俺が、俺たちが好きな事は自分が1番信じてあげないと。

無理なんてのは百も承知。

でも限られたルールの中でどれだけやれるのか、やるのか。

敷かれたレールの上をただただ歩くのか。

俺はできないし、したくもない。

自分で作っていかなきゃ。

まだまだ夢の途中。

全員で夢見よう。

そして叶えよう。

絶対大丈夫って信じなきゃ。

大丈夫!

 

もっともっと。

昨日来てた人たちがこれからもずっと来れるように。

 

 

何十回何百回もここから。

 

本当にありがとうございました!!

 

 

f:id:shunasakura1990:20171007013413j:imagef:id:shunasakura1990:20171007013430j:imagef:id:shunasakura1990:20171007013440j:imagef:id:shunasakura1990:20171007013447j:image

 

Photo by TERU

 

そんでもってグーゴルプレックスも発売したんで皆様聞いてくださいね!

f:id:shunasakura1990:20171007013647j:image

よろしくたのんます!

 f:id:shunasakura1990:20171007014329j:image

しれっとアー写も変更!

 

セルフライナーノーツもすぐ書きますんで!

MVはこちら!

https://m.youtube.com/watch?v=UsEBdmTTFHI

 

 

 

自主企画もやるよ!

お次は来年!

f:id:shunasakura1990:20171007014309j:image

 

初のSHELTER!

 

これからも邁進していきますので皆様よろしくお願い申し上げます。

 

とりあえず葛飾スクランブル2017ありがとうございました!

 

まだわからないけれど、また来年!

葛飾区でお会いしましょう!

 

それまではライブハウスで!

 

ありがとうございました!

f:id:shunasakura1990:20171007014509j:image