朝倉 駿の【よろしくROCK】

あふれる言葉をたらたらと。

一年経ちました。

真夜中いかがお過ごし。

 

私だ。

 

 

週末からまたライブ。

しばらく週末にライブが続くから嬉しい。

 

人前で何かをするのが好きだ。

うおーってなったり見られたり。

うん。見られると嬉しい。

もっと見ろこのヤローっていつも思ってる。

でも目立ちたがりかと言えばそんな事はない。

でもチヤホヤされたい。(笑)

 

こうじゃなきゃダメだとかこうであるべきだってすごい決めつけていたこと沢山あったけど、なんでもいーじゃん別に。

 

実際すごい明るいわけではないし、誰かの背中押すなんて大層なこと言えたやつじゃないし、捻くれてるし、よく喋るし。

でも静かな時のが多いし、よく食べるよく飲むよく寝るし。いつも女の子目で追ってるし。毎日好きになって毎日振られてる気がするし(これは本当。笑)。

 

両方持ってる自分だからもっとそのままでいいか、作らず飾らず、特に暑苦し過ぎず。

 

 

でもやっぱり伝えたいもんがあったりするわけで。

 

 

 

気付けた事。

この一年。

 

 

何を残せた?

まだまだない。

とか言って残さなくてもいいか。

作ってそれが過去になって、また何かやって。

あれ楽しかったね、もう一回。

とかそんな感じで。

もっと自由にもっとラフに。

 

だけどその代わり全力。

理由はそっちのが楽しいから。

一瞬でもいいからギラついて、恥ずかしいくらい空振り。

当たったらとんでもないなら、それで十分。

 

 

f:id:shunasakura1990:20171020032444j:image

一年しか経ってないのか。

もっとしっかり歩んで行きたいな。

あんたとあんたと君とあなた。

 

たかだか一年だけどこの一年で出会った人も仲が深まった人もいる。

そういう人否定したくないし肯定していきたい。

あんたいいセンスしてるぜそれでいいんだぜ。

弱小球団だけど皆で甲子園行こうな!

でもまぁそれまで一緒に応援頼むな!

俺ら情けないくらい何もできないけど、その手は離さないように。

 

 

 

f:id:shunasakura1990:20171020033220j:image

これから頑張っていくんだろ?

ちゃんと勉強したほうがいいよ!

何知ってんだタコ。

 

もっと頑張れ俺、俺。

 

明日から3連チャン。

弾き語りから始めようっと。

どこも外したくない。

 

伸びろ声、響け歌。

 

f:id:shunasakura1990:20171020033545j:image

 

ではでは。