朝倉 駿の【よろしくROCK】

あふれる言葉をたらたらと。

感覚

取り戻せイメージ。

長野、本八幡ありがとうございました!

 

長野は初めまして。

CD買ってくれてありがとう!

飛び級は出来ないと思う。

だからこそ地道に。

地味かもしれないけどそれが1番近道で1番大事な事でもある。

本八幡はいつも会いたくなる人がいて音楽どうこうもとい人間的に大事なことはこう!ってのを教えてくれた場所。

学校で教わらないことってあると思うんだけどいわゆるこういう場所のことなんだと思う。

こちらもCD買っていただきありがとうございました!

嬉しいのだ本当に。

感想だって知りたいんだから教えてね。

またすぐにでも!

 

そんなサードステージ石橋店長と。

ちょっとしか話せなかったけど楽しすぎて帰りたくなくなった。(笑)

f:id:shunasakura1990:20171104190602j:image

 

感覚がこびりついてきてまた思い出して。

これだこれだと自分の中でまたさらに燃え上がってる。

それでいてもっともっと。

 

はやる気持ち過ぎる季節

止まらない欲求

 

まだまだもっと高く。

楽しかった。

純粋に(学生みたいな表現)

 

そんじゃまたすぐ!