朝倉 駿の【よろしくROCK】

あふれる言葉をたらたらと。

ベクトル

もう朝。

寝る時間が遅くなるとその時間に寝ることを体が覚えてしまうもんで大変。

昨日は寝るの遅くなってしまったからね。

 

生き急いでいた自分がゆっくりしっかりってシフトするようになって。

この感じで行こうなんて思ったら周りはすっかり枯れ始めていて。

あー秋だもんな、急がなくては。

なんてまた急ごうとしている自分がいる。

走って休んで、また走って。

 

そうやって日々生きていくんだよなぁ〜。

たまに転んで立ち上がるのに時間かかっちゃうんだけど転んだやつは強いのだ。

理由とか根拠とか良く考えればいくらでもあるんだけど、そういうんじゃなくて強くなる。

20歳の時に勤めていた焼肉屋の店長が苦労は若いうちにしときなって言っててその理由がまったくもってわからなかった。

でもなぜか妙に納得してしまって若いうちに苦労はした方がいいんだと思ってる。

いつまでするのか、いやまだしてないのか?

わかんないけどとにかくグルグルしながら転んで立ち上がって走って休んで歩いてまた走って。

悩みなんてもうそりゃいくらでも。

でも言い訳はしちゃいけないよね。

自分で選んだんだから。

 

頑固なのか捻くれなのか純粋なのか。

こんなにもベクトルが違うんだなって少しがっかりした。

押し付けも違うんだけど。

少し寂しかったなぁ。

苦労話もいらないしとやかく言われる筋合いないだろがー!!(怒)

 

 

明日の自分は今日の自分より凄い!

信じなきゃ。

 

あなたは良いよね

 

普通にとらえたら何わかるんだあんたにって怒るけど

 

俺は最高だーーー!!!!

って言い張るくらいにならなきゃね。

 

思いっきり。

中途半端はそれなりのもんしか手に入らないから。

笑われるくらい思いっきり。

今に見とけコラ。(笑)

 

なんて思ったこの何日間。

明日からまた頑張ろう!

 

明日のために早く寝ようっとーー!

それではっ。