朝倉 駿の【よろしくROCK】

あふれる言葉をたらたらと。

ORCHESTRA vol.2 閉幕!

2018年5月26日

高田馬場CLUB PHASE

kiseki presents.

ORCHESTRA vol.2

~kiseki 1st Single Hometown Release Party~

ご来場いただき誠にありがとうございました!

 

準備はもちろん進めていたんだけど思ったより当日バタバタ。

なんなら結局イベント中も気が気でなかった。(笑)

 

f:id:shunasakura1990:20180528002804j:imagef:id:shunasakura1990:20180528002908j:image


楽しかったでしょうか?

俺はスーパー楽しかった。

フードも好評だったし、ヘアアレンジも色んな人が受けてくれてて良かった。

当日の様子も何枚かTwitterにあげさせてもらったけど良い雰囲気だったでしょう?

 

f:id:shunasakura1990:20180528003024j:image
f:id:shunasakura1990:20180528003007j:image
f:id:shunasakura1990:20180528003028j:image
f:id:shunasakura1990:20180528003012j:image
f:id:shunasakura1990:20180528003016j:image
f:id:shunasakura1990:20180528003032j:image
f:id:shunasakura1990:20180528003020j:image


おかげさまで疲れがどっときたもんで今日1日棒に振ってしまったけども。(笑)

まぁ、2日分楽しんだと言うことで!

 

f:id:shunasakura1990:20180528003439j:image
出演バンドの順番も凄い悩んだけど良い流れだったと思う。

古くからの付き合いのバンドも、最近知り合ったバンドも、皆kisekiが、駿が、って名前出してくれて本当に嬉しかった。

昨日MCでも話したけど俺の周りは本当に素敵な人が集まってます(昨日はギリギリ人間と例えたけど愛故にです。笑)。

f:id:shunasakura1990:20180528003347j:image

だからやっぱり俺には音楽しかないとかバンドしかない、なんて思えない。

こんなに周りに支えられて助けられていて昨日みたいな日を作れて。

感謝の言葉しかないです。本当に。

歌が上手いとか演奏が上手いとかそんなのない。

だけど、あなたと同じ目線で同じ感覚で同じ人間として精一杯目一杯やる事だけは誰にも負けたくないなと思います。

俺が持ってるものってこれっぽっちだけだけど周りには最高の人達がいるんで俺の全部で良ければ全部差し上げるんでどうか受け取ってください。

もしかしたらありがた迷惑かもしれないけどやっぱり結局俺自身が持っているものなんてものはこれっぽっちしかないんだなぁと思う。

そう、結局これしかないんだって思います。

音楽やってて、バンドやってて良かった。

ライブハウスで良かった。

f:id:shunasakura1990:20180528003605j:image
f:id:shunasakura1990:20180528003612j:image
f:id:shunasakura1990:20180528003608j:image

f:id:shunasakura1990:20180528003234j:image


ツアーに行って参ります!

なんて言ったものの今日は1日家で過ごしてしまった。(笑)

6月1日柏から全国津々浦々行きますんでもし良ければ会いに来てください。

いつでも対個人として、1対1で目を見て歌いたいと思いますので。

 


ORCHESTRA vol.2

無事閉幕!

ありがとうございました!

f:id:shunasakura1990:20180528004131j:image

Photo by TERU

 


ツアーファイナルは9月9日下北沢SHELTER

スペシャル4マン用意したんでお楽しみに!

早く発表したい。(笑)

 

 

 

そして!!

1st Single Hometownから!

その笑顔に花束を

official music video解禁されました!

今回もグーゴルプレックスに続きback number、SUPER BEAVERの撮影も手掛けたコヤマタイガ氏にお願いしました。

本当にお願いして良かったー!!!

めっちゃ良い映像だよね。

見ているだけで泣きそうになります(完全に私情)。

f:id:shunasakura1990:20180528003651j:image

https://youtu.be/tYbCG_uH74M

 

これからもワクワクすることどんどん仕掛けていきますのでお付き合いのほどお願いいたします!

 


それでは皆様!

またライブハウスでお会いしましょう!

ありがとうございました!