朝倉 駿の【よろしくROCK】

あふれる言葉をたらたらと。

もうそんな事はどうだって良いのだ

名古屋のライブが終わり打ち上げには出ず車で待機。

あっという間に眠りについてしまって友弥の電話で起こされた。

疲れていたのか随分と深い眠りについていたようで気持ちよかった。(笑)

家より寝たんじゃないか、、

 

今日、正確には昨日からLOOKLIKEのツアーにお呼ばれ。

今日の名古屋も楽しくやれた。

いつも来てくれる人、CD買ってくれた人ありがとうね!

またライブハウスで会おうよっと。

 

自分が楽しければ良いのだ。

と思う。

誰々と仲良くしておいた方がいい、あのバンドには嫌われない方がいい。

 

大人がつくらしいぞ、仲良くしておけ。

 

正直いうと、ある。

ないと言えば嘘になるし大事な事でもある。

俺も100%そういうのは興味ないかとか考えた事ないかなんて言うと嘘。

でもなんか最近、全部、どうでも良くなってきた。

 

なんであのバンドが?

え?そんなに売れてるの?

 

とかじゃなくて、それでも仲良くしてくれるなら数字とかそれ以前の問題かなって。

これはどれだけ売れててしょうもない人とかダサい人とかに興味がなくなったんじゃなくて。

そういうのすらも全部どうでも良くなった。

自分の事好いてくれてるなら嬉しいし、興味ないならない。

誰とつるむかとかどう見られるかとか。

何でも良い。

 

もうそんな事はどうだって良いのだ

 

着飾るのをやめたとか俺は俺なんだからとかそんなアツい気持ちとかじゃないんだけど。(笑)

詰まる所なんでも良いよなって今日思ったのよね。

お互いのエゴを持ち寄った上で通じ合えたら素敵だと思う。

それがライブハウスなんじゃないかなって。

少なからず俺は、俺たちが楽しければ良いなって思う。

その上で自分のやりたい事だけで見にきてくれた人楽しませたいなって思います。

なんて事を今日ふと思った。

 

昔嫌いだったけど、今は好き。

その回り道すらも今なら愛せるかと。

そんな事もあるよねライブハウスって。

今日また思った。

明日っていうか今日か。

LOOKLIKEお世話になりますっ。

三重でハジけちゃう予定。

 

ソラニン読んで寝よーっと。