朝倉 駿の【よろしくROCK】

あふれる言葉をたらたらと。

これが欲しかった

やぽやぽ!

朝倉だぜ。

昨日は府中Flightお集まりいただきありがとうございました!

色んな影響あったから来るのも来ないのも迷ったと思う!

でもそれでも来た皆!

マジナイス!

ライブハウスに飢えてたんだろうなって感じ凄い伝わったし、おかげでなんか純度が増したというかなんというか!

本当に来たい人だけが来たんだなって感じしたよ!

要するに最高!

本来こうあるべきってことに気付かされてるから良い機会だなと思います!

後気付いたけど1番俺が飢えてたわ!笑

 

一緒にやってくれたnotyetと府中Flightに感謝!

ありがとうございました!

また来月4/19に府中あるんでよろしくお願いします!

今のところnotyetと2マンなんで!笑

発表してないけど!遊び来てね〜!

 

そしてそして!

こちら!

緊急開催!!!!

ででん!!

 

f:id:shunasakura1990:20200317002953j:image

 

2020.04.02

高田馬場CLUB PHASEにて仕掛けます!

 

本当1週間前に考えていて、俺は普段飲食店の店長なんだけど本当に目の前にあったはずの売り上げとかが急になくなったんだよね。

200万くらい変わってきてるかな?現状予想できる売り上げの下がり方でいうと!

皆も分かると思うんだけどあるはずだったものがなくなるってのは本当に大変なんだよね。

そのお金がないと!!って感じなの!

すごくわかりやすく言うとね!

そんな生活の中で今度はライブハウスもやばいぞと、しまいには吊し上げられて悪の巣窟みたいになってるぞと。

そんなところに3/18、PHASEのライブも無くなっちゃって。

中止にするのが正義だとかやってる奴が偉いとか貫くとかなんだか俺は正直よくわからないんだけど、俺は自分の中の辞書に"やらない"って選択肢がないんだよね。

"やる"か"やる"

しかないからわからないんだ。

 

だからこの間の9日のライブも無くなった時はスタジオ借りて配信アコースティックライブをやった。

すごい有意義だったと思うし、やって良かったなと感じたしやっぱりどんな状況でも出来ることとか楽しいことを作る権利はあるなと思ったの。

じゃあまたなくなったライブの日に配信するのか?

またアコースティックなのか。

 

やっぱね、違うんだよね。

これじゃないんだよね欲しいの!

ラーメン食べたいけど俺が食べたいのはあっさり魚介の中華そば!

とかじゃなくてゴリゴリの二郎系を食べたいのよ!

寿命が縮んでも!太っても!

不健康になっても!

感染しようがなんだろうが俺は人生かけて二郎を食べ続けたい!!!!!

 

 

 

 

話が逸れた!!!!!!!

(これをやりたかった感)

 

 

配信じゃねえな、やっぱり生だよな!

バンドだよな!

音楽やってんじゃなくてこっちはライブやりに来てんだよって思った。

 

タイムライン見たら揚げ足の取り合い、感染がどう、あのボーカルがあの曲弾き語りで歌ってる〜♪

 

それを見て鬱になりかけてるアンポンタン!(あんただー!!!)

 

だからね!ライブ!やろうと思いました!

それが動機です。

衝動です。

コロナが止まらないなら俺だってトマラナイぜ!

世界が終わるって周りが騒いでても俺はビールを買いに行くし友達と笑ってると思う。

死んでも良いかなって思ってるし別に悔いないしそもそも!(でも100日後に死ぬとわかってたら寂しいのかな???ワニー!!)

 

目の前にあるお金がなくなって本当に苦しいのもわかった。

自粛という言葉に囚われて頭おかしくなってる人たちもいる。

 

双方の状況を考えてこれはもうやるしかないなと思ったんです。

 

この俺の無茶な発想に快く乗っかってくれたPHASEチームにも感謝。

新井さん本当にありがとうございます!

頭イかれちゃってますね(イカ)

 

もちろん感染予防の対策もしっかり行うために広い会場で少ない人数でやりたいと思います!

 

手洗いうがい!

マスク着用!

アルコールスプレーにて除菌!

言わなくてもわかることだけどしっかりやろうね。

 

よろしくお願いします!!

取り急ぎ俺の気持ちでございました!

 

時間も遅めにしたから仕事終わらせて速攻来いよ!!

地方の奴らは気合い入れて車すっ飛ばしてこいな!

後は俺らに任せとけー!!!

 

 

よろしく頼むわ!

 

f:id:shunasakura1990:20200317005847j:image

 

皆で最幸目指しちゃおうな!

中止とか延期とか言ってっけどな!

こちとら今しかないんじゃい!!!

国に止められてもやるからなこのバカは!

今さら普通のやつみたいなことやってられっかよ!

 

昨日やって確信したな!

これが欲しかったんだ!!