朝倉 駿の【よろしくROCK】

あふれる言葉をたらたらと。

分断から共存へ。

お久しぶりだ皆様!

朝倉 駿でございます。

知らん間に誕生日を迎えていて30歳になった。

三十路の実感はないけど、振り返って考えてみれば

多少は大人になれたのかな〜なんて思ってもいる。

まだまだ全然未熟ではありますが!

 

今日は大切な用事があったのだけれど台風のせいで延期に。

自然に敵わないのが人間。

諦めは早い方なので仕方ないか、と思いつつ30になったしという理由で買い換えたMacからこのブログを書いているといったところだ。

やっとブラインドタッチも様になってきた。笑

 

 

 

 

 

f:id:shunasakura1990:20201010151201j:plain

2020.11.08(Sun)

kiseki presents.

In That Feeling vol.5

 

今日11月8日に行われるワンマンのアナウンスをした!

このブログのURLも添付しているからそこから見てくれているとは思うのだけれど。

お知らせの通り大樹は出演できません。

俺は純粋に嬉しい。

やっと普通にライブができる。笑

それはまあ嘘なんだけども。笑

 

大樹の仕事の兼ね合いもあってね!

なかなか今は簡単に動けなさそうなんだよね。

しばらくこの状況が落ち着くまではライブはおろか、スタジオも入れないね〜ってな具合だったの。

それで春くらいから各々特に集まったりとかはしていなかったんだけども、気がついたら季節一段飛ばしして、秋ももう終わるんじゃないかってところまで来ている。笑

これじゃあ流石に嫌だなと思ったので今回ライブをやろうと決めたというわけ。

もちろん大樹も出演したい気持ちはあるんだけれどもね。

 

しばらくは俺と友弥でやっていこうかなと思っております!

サポートドラムの皆様もウズウズしているのではと思いますし。笑

楽しみだね!

 

そしてもちろんのことながら、感染症対策もバッチリ行っての開催となります。

検温、マスク着用はもちろん。

人数制限も行うのでかなり限定となること、ご了承ください!

 

 

 

バンドもライブも仕事も趣味も

全部自由でいいんだよなってこと、すごく考えた期間だったかも。

もちろん昔から型にハマるようなタイプじゃなかったけど、改めて別になんでもいいじゃんって思うようになったかな。

そいつの価値がどうとか、それをすればこうだとか、周りからの評価とか。

なんでもいいじゃんね。

自分が好きでやってんだからそれで良いっつーの。

 

どの選択もいつか笑えるように今やっていること思いっきり楽しめていればそれでいいのではないか。

もちろん、成功するために、人の痛みわかるように、苦労と失敗は多くて良いとは思うけど、やりたくないことなんてそもそもやらなくて良いんだから。

誰にとやかく言われる筋合いもないし自分の思い切りが出せる環境がやっぱり最高だなと思うよ!

 

俺もライブやるってことに国の言うこと聞いてやるのなんか嫌だなってところもあった。

からしばらく活動できていなかったし、特に考えてなかったんだよね。

ただ、純粋に好きなものは好きだし、好きか嫌いの2種類しかないとか、やりたいかやりたくないかとかだけじゃないんだよなってことに帰ってきたんだ。

思い切りやりたいけど、やれない状態でもやりたい。

好きな状況ではないけど、好きなことだからやりたい。

 

俺はやっぱりやりたくなったからやろうかなって思いました!

今は最善尽くして、大樹がいない状況だけどやっていこうと考えております!

 

それに常々思うのだけれど、何かをやめたらもうやっちゃいけないなんてことはないと思うんだよね。

解散したり脱退したらバンドはやっちゃいけないのかなんてことはもちろんないし、

新しくやっても、再結成しても良いじゃんね。

気持ちの浮き沈みやその時の心境もあるもんね。

だからもしその考え方しかないというのであれば

 

失敗した人は成功しちゃいけないってこと?

不幸な人は幸せになれないってこと?

 

当たり前に答えはNOだと思う。

誰だって幸せになるために生きてんだからね。

何かをやめたらもうやっちゃいけないなんて定義どこにもないと俺は思うよ! 

 

この期間に疎遠になってしまった人もいるけどまたどっかで会いたいな!

全員のハッピーエンドを諦めたくはないんだな、俺は!

 久々に顔見られること楽しみにしてるわ!

人数制限なんて言ったってそもそも人気ねえんだからみんなが集まってくれないと成り立たないからね!

頼むぜ!笑

こちらも今できるありったけブッ込むんで!

11月8日よろしくお願い致します!

 

 

 

 

しばらく音楽活動から離れていたけど、何故か喉の調子はすこぶるいいしあれ?歌上手くなった?ってなってますし、ギターはもう10年以上やってたからね、体にしっかり染みついていて、全然抜けてなかったからご安心を!笑

 

今までの活動とは?となっております。笑

 

とりあえずいつも通り思い切りやるわ!

それじゃ、また!