朝倉 駿の【よろしくROCK】

あふれる言葉をたらたらと。

嬉しくって抱きあうよ

昨日の酒がなぜか残っていた朝。

あれ、全然飲んでなかったけど?(笑)

 

タイトルはYUKIさんの曲から抜粋。

いいタイトル。

特に付けた理由はないんだけど今日は初めて自分の歌を聞かせた人達に曲をまた聞かせた。

 

嬉しそうにしてくれたのと単純に喜んでくれた事、褒められたのがシンプルに嬉しくて。

もちろん抱きあうなんてことはなかったが。(笑)

前から思ってたけど人に褒められると露骨に喜ぶ。

だからなんなんだという感じだけど、そういう事だ。

 

今週末は少し何も考えずインプットアウトプットできたらなと思う。

 

終電、つり革持ちながら寝そうになってる人を見るとなんだか応援したくなる。

もちろん飲んで潰れてる場合もあるけどのまなきゃやってられんって感じだし、ため息つきゃ幸せが逃げるとか言われるし。

いつだって闘ってる人がカッコいい、評価はされないんだけどさ。

気安く言わないけど頑張ろうな〜。

嬉しくて抱き合っちゃうような日が来るから。

今日は缶ビールでも買って帰ろ〜。