朝倉 駿の【よろしくROCK】

あふれる言葉をたらたらと。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一年経ちました。

真夜中いかがお過ごし。 私だ。 週末からまたライブ。 しばらく週末にライブが続くから嬉しい。 人前で何かをするのが好きだ。 うおーってなったり見られたり。 うん。見られると嬉しい。 もっと見ろこのヤローっていつも思ってる。 でも目立ちたがりかと言…

葛飾スクランブル2017

無事終了! 沢山の人の力をお借りして終了致しました。 至らなかった点もあるかと思いますが今後の反省としていかせれば良いかなと。 朝から手伝ってくれたスタッフ様にも感謝! 色んな専門学校の音響の子も来てくれて助かったな本当に。 途中トラブルあって…

葛飾スクランブル2017前日

遂に、いよいよ。 長くなるけど許してくださいっ。 出生地は確か品川区。 すぐ引っ越したから物心着いた時には葛飾区にいたし生まれも育ちも葛飾区かなって自分では思っている。 思春期を終え、来なかった反抗期。 俺が高校進学目前。 卒業ライブやるんだ!…

負け犬

そんなの相手にしないほうがいい。 それはなんでなんだろうって思えば勝てていないからだ。 全ての条件を含めて、売れている売れていないもしっかり含めて(ここ重要)。勝ちたい。 だから勝負したい。 完膚なきまでにやられたい。 なんでかって言ったらいつか…

言葉選び

とらわれないからやってるはずなのにいつのまにか制限されているような感覚。 たまに会ってたまに遊んで。 それでいーじゃん別に なんで最初より減っちゃうの? ってankの言葉が響いてる。 それでいーじゃん別に。ってめっちゃ思う。 これは前向きな意味でね…