朝倉 駿の【よろしくROCK】

あふれる言葉をたらたらと。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみなさいはまだ。

深夜の更新。 元気してるかいっ。 やる事もおかげさまで追われるくらい多いし楽しく暮らしておりんす。 ラジオ収録したり楽曲合わせたり作ったり。 MVも撮影したり打ち合わせしたり。 色んなことが決まっていって嬉しい事も多々。 支えられてる感もすごい。 …

下北沢ありがとうございました。

8月1日から復活ってことだったけど内容が濃すぎてまだ7日しか経ってないんだね今月。 昨日は下北沢ありがとうございました。 おかげで今日は抜け殻みたいな1日。 余韻がすげー。 楽しかったのはそうなんだけど、愛されてるなと実感。 嬉しい限り。 与えてる…

どうやったって。

おはようさん。 滋賀に向かっております。 土曜日の朝って事で高速道路もそりゃ渋滞。 土日にこぞって外出しちゃって。 何をお父さん、そんなに張り切っちゃって。 本当に、最高ですね。 平日いつもお疲れ様。 最高の週末になりますよーに。 サービスエリア…

人として

8月が始まりました。 夏。 12ヶ月ある中で1番生き急ぐ月、季節。 油断するとすぐ遠のいてすぐ過ぎ去って行く。 生き急ぐ夏。 良いですね。 ドキドキしていたい。 本日から我々kiseki活動再開。 とてつもなく長かった気がします。 もう止まりたくない。(笑) …