朝倉 駿の【よろしくROCK】

あふれる言葉をたらたらと。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

New Game+セルフライナーノーツ

やほ。 タイトルの通り。 ブログになってしまうけど書いていくぜ。 なるべくコンパクトにしたいけどだらだら書いてしまいそうだな〜。(笑) いくぜ!! 1.モノローグ 独白って意味の歌。 人に告げる事告白。 自分の中だけでの台詞、独白。 舞台とかで使われる…

強くてニューゲームとは

東名阪ツアー【強くてニューゲーム】 ご来場ありがとうございました。 東京渋谷eggmanの初ライブから始まり大阪、名古屋と行ってまいりました。 ライブも立て続けであったの初めてだし、何より間に仙台が入ったのキツかったなー。 運転朝倉兄弟お疲れ様。 特…

次会う時は墓場で

あ、発表したんだ。 って感じ。 もう随分前から知ってたしね。 好きな人に会えなくなるのは悲しいよな〜。 単純にそれ。 でも俺も何かを辞めたことがあるし、何だか次を見据える姿に惚れ惚れしてしまって極論なんだけどその人が生きてれば良いかなとさえ思う…

始まった。

10/14 始まりの日。 かといって特に緊張もなく、楽しくやれました。 来てくれた皆様ありがとうございました。 我々4人でkisekiと言います! これからも何卒、というよりこれからよろしくお願いしますって感じ。 なんだかあっという間に終わったな〜って感覚…

いつもの一日

なんて付ける時点でどこか意識してるしやはりいつも通りじゃないと思う。 朝起きたら鳴るインターホン。 何が来たかほぼわかったので急いで玄関へ。 急ぎ過ぎてズボン忘れてたけどまあ別にいいかって感じで領収書にサイン。 デカイ箱が部屋に運び込まれる。 …

とりゃー。

これでもかって位寝た。 先週はバタバタで全然寝れんかったからその分寝ようと言い聞かせここ何日か結構寝た。 多分お釣り返ってきたと思う。 急に寒くなって来たな、朝青砥まで車を走らせた帰りにふと思う。 誰かの暑さは鬱陶しくてどこかの肌寒さは誰かの…

いつだって思ってる

深夜の更新。 なんで深夜が多いんですか。 ってこの時間が1人だから稼働してるからに決まってんだろバカチン。 なりたいもの好きなもの離さないこと。 難しいよね。 続けるのは難しいとか、続けてる人が凄いとか。 あのバンドは、このバンドは。 長いからカ…

制作、撮影、スタジオ

やっほ。 すんません。 忙しいを理由に更新してなかった。 って言い訳にしかならないんだけど少し嬉しい言い訳が出来てる。 まずはとうとう先日1st EP New Game+が完成した。 初めての制作、入稿、スケジュール管理などなどバンドやってたら誰しもが当たるも…